十字架 [DVD]
'17年6月、当時の所属事務所から無期限活動停止を言い渡された小出恵介が、ニューヨークに留学中であることが分かりました。

小出は、所属事務所を解雇され、すぐにアメリカへ留学。もともと、海外のドラマや映画に関心があったようで、タイミングもあって、活動拠点を海外に移すことを決めたとみられています。

しかし、舞台などのオーディションをたくさん受けているものの、なかなかうまくいかず苦戦しているよう。小出の近況を代理人弁護士は、「苦戦しているというのは少し違います。出演が決まっているものはいくつかありますが、小出本人が発表できるものではないので、まだお話できないというのが現状です」と話しています。



■小出恵介、アメリカでオーディション生活も苦戦… 代理人が答えた「切なる近況」

k000

 太陽が降り注ぐなか、植物を抱きかかえて無邪気な笑みを浮かべる─。6月中旬にインスタグラムに投稿された1枚の写真に写る男性は、小出恵介だ。

「昨年秋ごろからニューヨークに留学しています。SNSには、アメリカ生活の様子がたびたび投稿されていますよ」(スポーツ紙記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小出恵介、アメリカでオーディション生活も苦戦… 代理人が答えた「切なる近況」

■小出恵介、アメリカでオーディション生活も苦戦…


このニュースに対しネットでは、「渡辺謙さんも正直、運が良かったと言ってるしね。過去はどうあれ続けるしかないよね」「小出恵介はドラマ等に興味が薄い私が好きな数少ない俳優なので、勝手ながら頑張ってほしいと思ってしまう」「禊済んでこれからの人生を頑張ってる人間を馬鹿にする理由はない。仕事なくなって腐って詐欺やったり薬やったりする芸能人は沢山いたけど、彼はまだ役者で頑張りたいって思ってるんだから。前途は厳しくても自分が納得するまで頑張れば良いと思います」「真田広之さん渡辺謙さん千葉真一さんクラスな俳優さんじゃなければ成功はしないんじゃない。それだけ努力もしてるし出演作品も豊富。日本で不祥事を起こした若手俳優は中々ハリウッドでは成功はしないでしょう」との反応。

■関連記事
契約終了の小出恵介、コメント発表 個人で再出発 「いつの日か、一表現者として皆様の前に」
<ROOKIES> デスドラマか!? 小出恵介ほか出演者の悲惨すぎる運命...