BE WITH YOU
タレントのJOY(34)が26日、交際中だった“インスタの女神”の異名で知られるモデル・わたなべ麻衣(29)と婚姻届を提出、結婚したことがわかりました。

2人は2017年10月に日本テレビ系「NEWアベレージピープル」で共演して知り合い、4か月後の18年2月に交際に発展。約1年2か月の交際を経て、JOYが自身の誕生日となる今年4月15日にプロポーズしていました。

初対面の印象についてJOYは「見た瞬間に稲妻って走るんだって(思った)。2人の間に永遠が見えた」と、ひとめぼれだったことを番組内で告白。プロポーズは「5分ぐらいかけていろいろやった」と明かしていました。



■JOY、わたなべ麻衣と結婚「これからの人生をこの人と歩んでいきたい」

j000

 タレントのJOY(34)が26日、交際中だった“インスタの女神”の異名で知られるモデル・わたなべ麻衣(29)と婚姻届を提出、結婚した。

 2人は2017年10月に日本テレビ系「NEWアベレージピープル」で共演して知り合い、4か月後の18年2月に交際に発展。約1年2か月の交際を経て、JOYが自身の誕生日となる今年4月15日にプロポーズ。わたなべも快諾していた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

JOY、わたなべ麻衣と結婚「これからの人生をこの人と歩んでいきたい」

■JOY Twitter


このニュースに対しネットでは、「美男美女。おめでとうございます。お幸せに!」「結核の話をしてた時とか凄い真面目に話してて全然チャラくなかったし、子供の頃にスポーツもやってたり、地元愛も強いみたいですね。幸せになって下さい」「決めたことならいいけど、浪費が原因で離婚しないようにね」「JOYのコメントを読むと、きちんと自分を振り返り、オチもつけてて面白かった。二人で良い家庭を築いてほしいな、と心から思います」「奥さんが家事できないとか浪費グセとかあるらしいけど大丈夫かな。。そういうのって結婚するとなると致命的ですよ。変わってくれたら良いけどね」との反応。

■関連記事
小島瑠璃子、菊地亜美、JOYが “テレビ見ない” 発言に嫌悪感 「いらないよね」
JOY、反論されると逃げるユーザーをチクリ 「殴り返された時の弱さが異常」