ユキナ育。
渡辺直美さんがアンバサダーを務めるフォトジェニックドールの新CMが完成し、同CMに、お笑い芸人コンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)と、モデル・タレントとして活躍する木下優樹菜(31)の長女、莉々菜(6)が出演していることが分かりました。

フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」シリーズは、小学生を中心に人気のおもちゃで、莉々菜も大ファン。

撮影前には、何度もダンスの練習を繰り返す熱心な姿を見せた莉々菜。見守っていた母の木下優樹菜は熱い声援を送り、「娘の成長を見られて、コソコソ号泣していました」と話しました。



■ユッキーナ&フジモン長女・莉々菜(6) 渡辺直美とCM共演!初仕事で堂々のダンス披露

y000

渡辺直美さんがアンバサダーを務めるフォトジェニックドールの新CMが完成した。

実は、お笑い芸人コンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん(48)と、モデル・タレントとして活躍する木下優樹菜さん(31)の長女、莉々菜さん(6)なのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ユッキーナ&フジモン長女・莉々菜(6) 渡辺直美とCM共演!初仕事で堂々のダンス披露

■L.O.L. サプライズ! | CMメイキング02 | メイクオーバーシリーズ ヘアゴール


このニュースに対しネットでは、「芸能人のお子さまと言うことで、スタートは甘くきれますが、そのあと走り出したら不利になることも多いということをしっかりと理解することが大切ですね」「存在感は親が芸能人だからっていう存在感でしょ。あれくらいのパフォーマンスなら絶対もっと上手い子は沢山いる。けどまあ企業としては成功でしょ。話題性だけは抜群だからね」「フジモン似の長女だね、このままタレントになるのかな、ならない方がいいのに。ただでさせ両親人気ないのに」「渡辺直美さんも先輩の子供とあって気を使わなければならないので大変ですね」との反応。

■関連記事
木下優樹菜 6歳長女がCMデビュー 「ママは裏方」
木下優樹菜、GW明けの平日にディズニーランド? “子ども休ませた”疑惑浮上で批判の声