言い過ぎて、ごめんあそばせ (角川書店単行本)
デヴィ夫人が29日、TBS系「ジョブチューン ピザーラのリベンジマッチ&テレビの裏側」に出演し、共演NGとしている芸能人を聞かれ、実名を明かしました。

番組の企画で「共演NG」がいるかが質問に上がり、デヴィ夫人だけが「いる」と発言。

夫人は「嫌い嫌い大っ嫌い!」として実名告白。NGとする理由について「とにかく生意気」とし、共演を申し込まれたことがあったが、「私は断りました。共演すれば彼女の名前が上がるだけですから」と述べました。



■デヴィ夫人 共演NGの芸能人を実名告白…元国会議員で「生意気」

d000

 デヴィ夫人が29日、TBS系「ジョブチューン ピザーラのリベンジマッチ&テレビの裏側」(後6・55)に出演し、共演NGとしている芸能人を聞かれ、実名を明かした。

 番組の企画で「共演NG」がいるかが質問に上がった。出演したのは夫人のほかに、梅沢富美男、長嶋一茂、丸山桂里奈、カンニング竹山。デヴィ夫人だけが「いる」と明確にした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

デヴィ夫人 共演NGの芸能人を実名告白…元国会議員で「生意気」

■デヴィ スカルノ Twitter



このニュースに対しネットでは、「上西さん的にはこう言われるのは美味しいだろうなぁ」「嫌いって名前が出ても、上西にとっては名前が出た事でまた注目されているから、何とも思っていないと思う。上西を好きって言える人は、少ないと思う」「あれはあれで類い稀なる才能なのかもしれない。実名あげても全く問題にならないところも逆にすごいのかも。行く末はどうなるか分からない」「前からわかってたけど、デヴィさん敵多いなあ。マリアン、あと壇蜜さんの事も共演NGって聞いた。あと、元々は神田うのの事も嫌ってたけど、神田うのがあの手この手でおだてて今ではすっかり神田の術中にはまってる単純な所がある」との反応。

■関連記事
デヴィ夫人 年収200万円の人と結婚すすめない 「尊敬や愛が消える」
デヴィ夫人に歯科医驚愕 虫歯なし&虫歯治療もなし 「78歳で歯が全部あるのがすごい」