【Amazon.co.jp限定】『負けずぎらい。』特製フォトカードつきVer.
広瀬すず(21)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっています。

広瀬は23日に「#美的 やっぱりこういうの好きだ~楽しいが止まらなくなる~」とつづり、美容雑誌『美的』(小学館)のオフショットとみられる自身のドアップ写真を公開。

この投稿に対しネット上では、「本当に美しすぎる!」「叩きたくても叩くところがないくらいに綺麗」「この子を可愛くないって言う人はただの嫉妬だよね」といった声が多く寄せられています。



■広瀬すず、美しすぎるドアップ写真を投稿して大反響「叩きたくても叩くところがない」

h000

 広瀬すず(21)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。広瀬は現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にヒロイン役で出演中。共演中の俳優・吉沢亮(25)と広瀬が馬に乗っているシーンを捉えた写真がドラマの公式ツイッターに投稿された際には、「美しすぎるお二人!」「朝から爽やかな気持ちになります!」と大きな話題を呼んだばかり。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

広瀬すず、美しすぎるドアップ写真を投稿して大反響「叩きたくても叩くところがない」

■広瀬すず Twitter


このニュースに対しネットでは、「美人過ぎる」「美しい。ずっと見ていられる」「そうかあ、気持ち悪いだけじゃん。不自然すぎる」「何か縦長にしてねーか?」「好みがありますからね。私は美しすぎるとは思いません」「何か加工してるとかアプリとかのコメントが有るけど、君らじゃ無いんだ。土台が違う。メイクさんやカメラさん照明さんがやりがい感じる素材なの。変な修正じゃ無く自分達の技術力が出せる」「いくらキレイだからってそんなに僻むなよ」「広瀬さん、毎朝もっと四角いお顔してますよ」「令和のモナリザや」との反応。

■関連記事
野村周平 広瀬すずと食事も 「付き合ってないです」 プライベート2ショットに反響
広瀬すず、米津玄師の贈り物 “真っ赤な薔薇” を公開 紅白は 「凄すぎたー」