世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)
ぶっちゃけトークで人気のNGT48・中井りかが、黒髪ショートヘアにイメチェンしました。

これまでロングヘアの茶髪というガーリーなビジュアルで、“りか姫”の愛称で親しまれてきた中井。しかし、サブMCを務めるテレビ東京系「青春高校3年C組」の7月1日に生放送された回で、黒髪ボブヘアになった姿を披露しました。

Twitter上では、「めっちゃ似合ってる」「中井りかさんのショートかわいすぎる」「ショートにしてかわいさ増し増し」と新しいヘアスタイルを称賛する声が続出しています。



■NGT48・中井りかが黒髪ショートヘアにイメチェン 「かわいすぎる」と絶賛の声

n000

ぶっちゃけトークで人気のNGT48・中井りかが、黒髪ショートヘアにイメチェンした。Twitter上で、「かわいすぎる」と絶賛する声が上がっている。

これまでロングヘアの茶髪というガーリーなビジュアルで、“りか姫”の愛称で親しまれてきた中井。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

NGT48・中井りかが黒髪ショートヘアにイメチェン 「かわいすぎる」と絶賛の声

■NGT48・中井りか



このニュースに対しネットでは、「峯岸みなみさんは丸坊主でしたからね。もしかしたらNGTの皆さん、とくに貴女に対して超超超超超超超ショートヘアーを望んでいるファンも多いと思いますよ強制はしませんが自分の判断でお願いします」「新しい髪型可愛いって言ってる人、事件と無関係なメンバーは応援してやろうよという人、疑惑があるメンバーもSNSで叩かれるのはおかしいと守る人。
皆さんいつのまにか論点すり替わってるんですよね」「反省と謝罪の意を表すなら髪型が違うと思うが」「容姿は好みの問題だが…。中井のフォトログ、なんとかならんかね。運営が謝罪文出した日に、あのふざけた内容、変わり者すぎる」との反応。

■関連記事
NGT48中井りか 「月収300万円の男と結婚する」 と宣言
【NGT48】 中井りか 握手会について 「私は嫌な人とはしないんですよ。カーテン、シャーって閉めちゃう」