G-Emotion FINAL~for you~[DVD]
元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希(33)が2日、自身のインスタグラムを更新し「ボブヘア」にイメチェンした新ヘアスタイルを公開しました。

1日に不倫騒動後初のインスタを更新し「一生懸命頑張ります!」と決意を記した後藤は、「レイヤーをなくしてぱっつんめのボブヘアにしました。深めのヴァイオレット系グレージュカラーが最近お気に入り」とイメチェンしたことを報告。

後藤は今年3月13日の「文春オンライン」で不倫や“泥沼裁判中”と報じられ、同日にブログで謝罪しています。



■インスタ再開の後藤真希、イメチェン報告「ぱっつんめのボブヘアにしました」

g000

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希(33)が2日、自身のインスタグラムを更新し「ボブヘア」にイメチェンした新ヘアスタイルを公開した。

 1日に不倫騒動後初のインスタを更新し「一生懸命頑張ります!」と決意を記した後藤は、「レイヤーをなくしてぱっつんめのボブヘアにしました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

インスタ再開の後藤真希、イメチェン報告「ぱっつんめのボブヘアにしました」

■後藤真希 instagram


このニュースに対しネットでは、「あなたの髪型を世間は気にしていない人が多数ですよ。需要がない」「一生懸命頑張ります!と決意を新たにしてもゴマキの旬はとっくに過ぎてるから難しいだろう」「外に発信するよりも今はよそ見せずに家族や家庭を見つめていた方がいいと思うんだけど、頑張る宣言は外に向けて発信しなくてもいいと思う」「せめて後半年くらいは子供達と過ごす事だけ考えればいいのに…。そんなにお金大変なのかな?なっちはファンの人は寂しいだろうけど、ブログの更新もなく、子育てと家庭中心の生活してるよ」との反応。

■関連記事
小島瑠璃子、後藤真希の夫へ 「 『芸能人・後藤真希を守る』 覚悟を」
後藤真希、家計のやりくり明かす 「夫のお小遣いは月3万5000円、食費は週4000円」