映画ブ、作りました。― 千秋&苺の映画感想ノート
タレントの千秋が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。元夫のココリコ・遠藤章造との離婚を「もう離婚します」と宣言してから、1カ月未満で全てカタをつけた経緯を赤裸々に告白しました。

千秋は「遠藤君は1回も(離婚届を)持ってこなかった。ケンカもあんまりないです」と夫婦生活を告白。

離婚原因は、大きなケンカはなかったが、小さな事が積み重なったという千秋。決定的だったのは「有言実行が1個もできなかったこと」とバッサリ。結婚するときに「100%幸せにする」「たばこもやめる」と誓ったが、「話が違うんですよ」と憮然とし表情。たばこに関しては「懸賞金もかけて『写真・動画に撮ったら10万円』って。だけど陰でコソコソと吸って」と肩をすくめました。



■千秋 ココリコ遠藤との離婚理由は「有言実行が1個もなかった」

c000

 タレントの千秋が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。元夫のココリコ・遠藤章造との離婚を「もう離婚します」と宣言してから、1カ月未満で全てカタをつけた経緯を赤裸々に告白した。

 千秋は「遠藤君は1回も(離婚届を)持ってこなかった。ケンカもあんまりないです」と夫婦生活を振り返った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千秋 ココリコ遠藤との離婚理由は「有言実行が1個もなかった」

■千秋 Twitter


このニュースに対しネットでは、「お互いに再婚して遠藤は奥さんとの間に子供いるのだから今更離婚理由を蒸し返す必要はないと思う」「遠藤さんの駄目っぷりは伝わるけど、それに対して千秋さんは非難するだけだったのでしょうか?遠藤さんと一緒に実行していこうという姿勢は示していたのでしょうか?これを読む限り、二人は夫婦になりきれないまま終わったんだろうなと思った」「こうやって許せない千秋も悪いだろー的な感じに言われるような話にしてるけど、実際は、千秋から反対されていたのに未公開株に手を出して高級な二世帯住宅建てられるくらいのお金を損したってのが一番大きいと他番組で遠藤が言ってた」との反応。

■関連記事
「あたし、おかあさんだから」 の詞、千秋・坂下千里子は 「共感」 三倉茉奈は 「無理」
千秋、学歴コンプレックス克服 「給料が東大の人より高くなったと思った時点でなくなった」