ルパンの娘 (講談社文庫)
女優の深田恭子が7月7日、東京都内で行われた主演ドラマ「ルパンの娘」の会見に登場しました。

ドラマは放送前から、深田さんらが演じる泥棒を家業としている「Lの一族」の“泥棒スーツ”のビジュアルが話題となっており、深田さんは「一番はじめに泥棒スーツを着た時は、本当にどうしよう……と。恥ずかしい、どうしようという気持ちでいっぱいでした」と告白。

共演の瀬戸康史は、泥棒スーツについて「着たいです。自分の分も作ってもらいたい」と羨ましがっていました。



■深田恭子:「ルパンの娘」泥棒スーツに「恥ずかしい、どうしよう…」

f000

 女優の深田恭子さんが7月7日、東京都内で行われた主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、木曜午後10時)の会見に登場した。ドラマは放送前から、深田さんらが演じる泥棒を家業としている「Lの一族」の“泥棒スーツ”のビジュアルが話題となっており、深田さんは「一番はじめに泥棒スーツを着た時は、本当にどうしよう……と。恥ずかしい、どうしようという気持ちでいっぱいでした」と明かした。

 会見には、共演の瀬戸康史さん、小沢真珠さん、栗原類さん、大貫勇輔さん、渡部篤郎さんも登場。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

深田恭子:「ルパンの娘」泥棒スーツに「恥ずかしい、どうしよう…」

■【公式】深田恭子主演!新木曜ドラマ「ルパンの娘」PR動画第3弾【7月11日スタート】


このニュースに対しネットでは、「深キョンの母役が小沢真珠ってことですか?で、兄が栗原類??実年齢で考えたらかなりおかしくない?」「「ヤッターマン」のドロンジョ経験してるし、それなりに耐性出来てると思ったが。後、いくら実年齢より若く見えるとはいえ、兄役が一回り近く下ってのは・・・突っ込んだら負けか」「映画でドロンジョ役もよくやったなぁと思うけど」「菜々緒さんにやって欲しかったー」「ドロンジョ様で終わりだと思っていました。頑張るなあ」「キャッツ・アイだね。懐かしい」「いつまでも綺麗で可愛い」との反応。

■関連記事
深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰
私は深田恭子に散々似ていると言われた!上西小百合のツイートに非難轟々