POWERS OF TEN
女性週刊誌「週刊女性」が元『JUDY AND MARY』のボーカル・YUKIに、元メンバーたちが望んでいるという“再結成”について、直撃取材しています。

6月30日、東京・代官山のライブハウスで《今だから語ってしまおうトークJAM》というイベントが開催されており、元ジュディマリのベースの恩田快人とドラムの五十嵐公太が出演。ギターのTAKUYAもサプライズゲストとして登場しました。

3人はジュディマリの再結成について、「3人の気持ちは同じ。でも、再結成以前にちゃんと4人で会って、久しぶりに語り合いたい。でも、誰かが“壁”を作っている。YUKI自身は、僕ら3人と同じ気持ちであると信じています」とコメント。しかし、YUKIへの直撃取材では、YUKIは沈黙を貫きました。



■ジュディマリ・YUKIを直撃! 再結成望む元メンバー3人とのあいだに「大きな壁」

j000

「元メンバーの3人が、YUKIさんに会うことすらできないと話していますが?」

 直撃取材に、少し驚いた様子を見せた元『JUDY AND MARY』のボーカル・YUKI。元メンバーたちが望んでいるという“再結成”について、彼女自身はどう思っているのだろうか─。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ジュディマリ・YUKIを直撃! 再結成望む元メンバー3人とのあいだに「大きな壁」

■週刊女性PRIME Twitter


このニュースに対しネットでは、「私は正直、再結成を望んでいないです。 YUKI自身インタビューで性格的に白黒はっきりつけたい人なので再結成は今後ほぼ100%でしないと思います。復活なんてしちゃったら伝説のバンドじゃなくなっちゃう気がします…」「YUKIちゃんはもうやらないと思うし、個人的にはあのままで終わって欲しいかな。1度解散して再結成したバンドも多いけど、意外と残念な感じになってしまったバンドも多いからね。無理してやる必要ないよ」「記事を読んだ印象だと4人が3対1になってしまったんだなぁと思いました。イベント時での事なのでリップサービスもありつつ何だろうなとは思いますけどね」との反応。

■関連記事
YUKI、所属事務所との契約終了
復活してほしい90年代J-POPグループ 2位はジュディマリ、1位は?