クモ(初回限定盤)(DVD付)
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、生田斗真(34)ら所属タレントが書面で追悼メッセージを寄せました。

TOKIOの長瀬智也(40)は「ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが」と前置き。

「あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」と愛情たっぷりに“長瀬流”のメッセージを捧げました。



■TOKIO長瀬「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行き」「地獄で会いましょう」

t000

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、生田斗真(34)ら所属タレントが書面で追悼メッセージを寄せた。TOKIOの長瀬智也(40)は「また地獄で会いましょう」と異例の追悼文。“子供たち”である所属タレントに等しく愛情をふりそそぎ、「社長」ではなく「ジャニーさん」と親しまれたジャニー氏との絆を感じさせるものだった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TOKIO長瀬「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行き」「地獄で会いましょう」

■ジャニー喜多川が生んだスター達


このニュースに対しネットでは、「ジャニーズのタレントとジャニーさんにしかわからない絆みたいな物があるのだと思います。周りがとやかく言う事ではないかと思います」「長瀬は既にカッコ良すぎだから地獄行き確定です」「長瀬のコメントにジャニーさんとの信頼関係が伝わるな。ジャニーさんも長瀬も格好いい」「ジャニーさんとおっしゃる方は、ジャニーズに所属しているアイドルにとっては、自分を見出だし、育ててくれた恩師だから当然神様のような人なのだろう。そしてジャニーズファンにも、自分達の好きなアイドルを世に出してくれたんだから、所属しているアイドルと同じように神様なのはよく分かる」との反応。

■関連記事
13年ぶりフジ月9に主演 上野樹里の “鬼才” とジャニーズファンの懸念
Hey! Say! JUMP、全国ツアー開催を見送り 一部ファンの迷惑行為の影響