広瀬アリスファースト写真集「ALICE」
芸能事務所「フォスター/フォスター・プラス」の公式Twitterで7月10日、女優の広瀬アリスの13年前の写真が公開し、話題となっています。

13年前の7月10日、小学6年生のときに地元のお祭りでスカウトされた広瀬。当時はバスケットボールや毎日プールで肌が日に焼けて黒く、髪もショートカットにしていたことから最初は男の子に間違われたとか。

イケてる小学校時代の広瀬の写真に、ファンからは「ジャニーズJr.だ!」「可愛いイケメン」と男の子っぽさにときめく声とともに、「スカウトした人は神ですわ」とスカウトマンに感謝するコメントも寄せられています。



■「こんな男子いたら惚れる!」「ジャニーズJr.だ!」 広瀬アリス、スカウト当時の写真がどう見ても美少年!

h000

 芸能事務所「フォスター/フォスター・プラス」の公式Twitterで7月10日、女優の広瀬アリスさんの13年前の写真が公開。男女関係なくもてそうなボーイッシュな見た目にファンからは「こんな男子いたら惚れる!」といった声があがっています。

 13年前の7月10日、小学6年生のときに地元のお祭りでスカウトされたアリスさん。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「こんな男子いたら惚れる!」「ジャニーズJr.だ!」 広瀬アリス、スカウト当時の写真がどう見ても美少年!

■広瀬アリス Twitter


このニュースに対しネットでは、「これ知ったとき、清水の七夕まつりにスカウトマンがいたことのほうに驚いた」「オーラも才能も何も全く何も感じられないのだが。要は事務所のごり押し具合で露出が変わる。運が良かっただけ」「この間の番組、ゲストは米倉と杏だけで良かったのに。昨今では普段はバラエティに出ない人たちが出るのだから、その方が豪華な感じがするね。何で広瀬姉が出て来るのか。あれで一気に安くなった」「スカウトしてみたら妹まで化け物級に可愛いってなんだよ。お母さん綺麗なんだろうなぁ」との反応。

■関連記事
広瀬アリス、断言 「お見合いするくらいなら、一生独身でいい!」
広瀬すず・広瀬アリスの兄 道交法違反の疑いで逮捕