ナインティナインの上京物語
日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」で4度目の“クビ"になっているナインティナイン・矢部浩之(47)が11日、復帰をかけた大一番に臨みましたた。

今回のテーマは「檄辛四川料理ゴチ」で設定金額は2万2000円。復帰できる条件は「1位以上の成績」で、矢部は別室でゴチに参戦。

結果が発表され、1位は2万2100円でセグゾの中島健人(25)。運命の瞬間…。羽鳥慎一アナ(48)から「2万100円」と発表され、残念ながらゴチ復帰はかないませんでした。



■ナイナイ・矢部浩之、「ゴチ」復帰ならず「恥じる。こんな大チャンスを…」

n000

 日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)で4度目の“クビ”になっているナインティナイン・矢部浩之(47)が11日、復帰をかけた大一番に臨んだが、条件を満たすことが出来ず、待望の復帰はお預けとなった。

 今回のテーマは「檄辛四川料理ゴチ」で設定金額は2万2000円。復帰できる条件は「1位以上の成績」で、別室でゴチに参戦した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ナイナイ・矢部浩之、「ゴチ」復帰ならず「恥じる。こんな大チャンスを…」

■中田浩二 Twitter


このニュースに対しネットでは、「矢部はこれからもこの立場のままで良いと思いますよ。レギュラーで出るよりもいい味出しているし」「進行が矢部でゴチメンバーに羽鳥でも良いと思う。フリーになったから金はある…」「初期から疑問に思ってるんですが、普段は無いメニューがあってそれが言い値なら、数百円くらい操作するのは簡単だと思います。もちろん大半の人はグルメチキンレースじゃなくグルメ出来レースだと理解した上で楽しんでいるんでしょうが、この時期に復帰戦とかもう軸がぶれて寒々しく感じます」「来シーズンからでもジャニ枠無くして、彼を復帰させれば良いよ」との反応。

■関連記事
岡村隆史 “遅すぎ婚” 春風亭昇太の結婚に刺激 「夢列車、まだまだ走り続けますよ!」
ナイナイ岡村 闇営業への批判 「そこまで言う?っていうぐらいのところまで…」