【メーカー特典あり】連続ドラマW 孤高のメス Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)
7月9日に亡くなったジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の「家族葬」が12日、しめやかに行われました。

「ジャニーの子供でございますタレントたちとJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」と事務所側が発表していたように、参列したのはジャニーズ所属のタレントや事務所スタッフのみ。しかも、報道陣は完全シャットアウトで、葬儀場ではなく事務所が所有するビル内で行われました。

午後2時半、ジャニー喜多川氏を乗せた黒塗りの霊柩車が、地下駐車場から姿を現し、通常、親族などの喪主が座る助手席には、遺影を胸の前に大事に持った滝沢秀明の姿が。芸能プロ関係者は、「“血の繋がりの無い”タッキーが座っていたというのは、とても不思議でなりません。考えられるのは、ジャニーさんが生前に滝沢と『養子縁組』をしていた可能性も否定できないですよ」と話しています。



■ジャニー氏「家族葬」 霊柩車の助手席に滝沢秀明が座る「深い意味」

j000

7月9日に亡くなったジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の「家族葬」が12日、しめやかに行われた。

「ジャニーの子供でございますタレントたちとJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」

と事務所側が発表していたように、参列したのはジャニーズ所属のタレントや事務所スタッフのみ。しかも、報道陣は完全シャットアウトで、葬儀場ではなく事務所が所有するビル内で行われた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ジャニー氏「家族葬」 霊柩車の助手席に滝沢秀明が座る「深い意味」

■FRIDAYデジタル Twitter


このニュースに対しネットでは、「メリーやジェリーがトップになるより、滝沢秀明がトップになる方が未来は明るいと思う」「カメラが待機している前を通る訳だし、素顔を撮影される母娘が嫌がった可能性もあるのでは?」「ジャニーさんの遺影を抱いてるのがタッキーだったのは、やはり絆が強かったのかな?ジュリーやメリーより、よっぽどジャニーさんは喜んでると思う」「場所を突き止めて取材するという愚行は、絶対にやめて欲しいと思います」「ジャニーさんは男性に継がせたかったような気がします。タッキーが正解かはわからないけど、生前ジャニーさんがなにより喜んでいたのならそれがいいと思う」との反応。

■関連記事
橘慶太のジャニー氏追悼にファン涙 「色々あった中で...」
TOKIO長瀬 「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行き」 「地獄で会いましょう」