世界一おいしいごはんの食べ方
タレントの里田まいが7月11日、夫で米ヤンキースの田中将大投手との2ショットをInstagramで公開。出産後初となる夫婦ショットに反響が寄せられています。

9日(現地時間)に行われたMLBオールスターゲームの2回に2番手で初登板し、日本人投手初の勝ち投手に輝いた田中投手。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われ、里田も黒のシックなワンピース姿で参加。

田中も同様の写真とともにInstagramを更新。コメント欄では、シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手が「奥様の顔、お前の3分の1やぞ!」と里田の小顔っぷりに言及しており、田中が「そんなことないです。僕の半分です!」と反応するなど、ほほ笑ましいやり取りが繰り広げられていました。



■里田まい&マー君、レッドカーペットでの夫婦ショットに「素敵なご夫婦」の声 ダルビッシュ有も反応

s000

 タレントの里田まいさんが7月11日、夫で米ヤンキースの田中将大投手との2ショットをInstagramで公開。出産後初となる夫婦ショットに反響が寄せられています。

 9日(現地時間)に行われたMLBオールスターゲームの2回に2番手で初登板し、日本人投手初の勝ち投手に輝いた田中投手。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われ、里田さんも黒のシックなワンピース姿で参加。「晴らしい景色と貴重な経験を、本当にいつもありがとう!」と感謝をつづっています。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

里田まい&マー君、レッドカーペットでの夫婦ショットに「素敵なご夫婦」の声 ダルビッシュ有も反応

■田中将大 Twitter


このニュースに対しネットでは、「里田さんはあのままタレントでいるより、内助の功を発揮できる相手に出会い、自然体で居れる場所をみつけてよかった」「里田さんの顔は特別小さくもないと思うけど、脚が綺麗でびっくり!夫婦ともに健康的で愛情深く、真っ直ぐ一生懸命な感じでとても素敵!」「結婚した時は意外だったけど、年を重ねるごとに素敵な夫婦になってきましたね。仲の良さが伝わってくる良い写真です」「マエケンの奥さんの方が学歴も職歴も華やかだと思いますが、私には、この方の方が品も良く旦那さんを立てて控えめにしていて、魅力的に見えます」「お互い最高のパートナー選んだな。ここまで負のオーラが無いカップルも珍しい」との反応。

■関連記事
1位はイチロー、2位はジョホールバルの歓喜、3位は浅田真央 「ジャンクSPORTS」 選定スポーツ名場面30
【スポーツ】 好きな選手 大谷翔平が初の1位、羽生結弦が3位