松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』
元SKE48の松井玲奈(27)が15日、都内で開かれた公開中の映画「今日も嫌がらせ弁当」(監督塚本連平)のトークショーイベントに出席。ファンからツイッターで寄せられた質問に答えました。

「お弁当に入っていたらテンション上がるものは?」との質問に「冷凍のコーンクリームコロッケが一番好き」とニッコリ。

一方、嫌いなものは「揚げ物の下に入っている謎のパスタ」だそう。理由については「パスタがかわいそう。油吸わされて。あんまり見たくない」と語りました。



■松井玲奈のこだわり お弁当で嫌いなものは…「パスタがかわいそう」

m000

 元SKE48の松井玲奈(27)が15日、都内で開かれた公開中の映画「今日も嫌がらせ弁当」(監督塚本連平)のトークショーイベントに出席。ファンからツイッターで寄せられた質問に答えた。

 「お弁当に入っていたらテンション上がるものは?」との質問に「冷凍のコーンクリームコロッケが一番好き」とニッコリ。一方、嫌いなものは「揚げ物の下に入っている謎のパスタ」だそう。理由については「パスタがかわいそう。油吸わされて。あんまり見たくない」と語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松井玲奈のこだわり お弁当で嫌いなものは…「パスタがかわいそう」

■松井玲奈 Twitter


このニュースに対しネットでは、「揚げ物の余分な油をパスタが吸ってくれて、パスタ側も油のお陰で固まらない、というお互いに都合の良いものだったと思う」「松井さんの嫌いなものは肉類特に鶏肉は前に番組で話してたけど泣くほど嫌いじゃなかったけお弁当のおかずとは言えそれは変わらないとおもったけど」「油吸わせてるんじゃなく、揚げ物の温度で容器が溶けない様になんだけどね。それにあれはあれで乗せてるおかずの味やソースが染みて美味しいと思うけどな」「ほっともっとのお弁当に入ってるパスタ、嫌いじゃないですけど(^-^)」「コイツがパスタを生涯で一度も口にしてないのならまだしも食べ物にかわいそうって…」との反応。

■関連記事
松井玲奈 漫画海賊版サイト利用者に 「悲しいです」 「お金を払って、自分の特別を手にした喜びを知って欲しい」
【元SKE48】 松井玲奈、金髪不評でイメチェン 金髪は 「社会不適合」 偏見には不快感