住谷家のほめられRecipe ママ会、キッズパーティーに! 自慢のメニューとアイデア158
謹慎処分中のレーザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。夫の近況について報告しました。

住谷は、「お騒がせして申し訳ないです」と詫びてから「一個人の、妻としての意見ですが、芸能界を引退してほしいなと思っています」と発言。

「本人に引退してと言ったのですが、主人は“テレビに出られなくてもRGさんと漫才をしたい。それだけは続けていきたい”と言っていて…」と遣り取りの内容を明かしました。



■住谷杏奈、謹慎中の夫・HGに「引退して」 近況も明かす「謹慎している芸人でグループLINEを…」

s000

 吉本興業の所属タレントらが会社を通さない「闇営業」で反社会的勢力の宴会に参加した問題で、謹慎処分を受けたレーザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9:00)に生出演。夫の近況について報告した。

 「お騒がせして申し訳ないです」と詫びてから「一個人の、妻としての意見ですが、芸能界を引退してほしいなと思っています」と発言。「本人に引退してと言ったのですが、主人は“テレビに出られなくてもRGさんと漫才をしたい。それだけは続けていきたい”と言っていて…」と遣り取りの内容を明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

住谷杏奈、謹慎中の夫・HGに「引退して」 近況も明かす「謹慎している芸人でグループLINEを…」

■【公式】アリストトリスト・蝶野正洋情報 Twitter


このニュースに対しネットでは、「まぁこういう状況ならば謹慎者同士でグループLINEとか今の時代ならするんだろうけど一応謹慎中の身だし旦那だけのことじゃないんだからあまりそういう現状は言わない方がいいかと…」「まあ、やってしまったことはしょうがないし、いつかは復帰してもよいでしょう。でも、真面目な活動だけでは食べていけなかったのは事実だから、考えないとね。あと、奥さんメディアに出すのもやめたほうが良いんじゃないかなあ、、、」「グループラインの話はいらなかったかな。各々で反省して動くべきだと思う。ただでさえ、年長者である宮迫が先陣を切って会見を開くなど動きもしない。そのため、若手は謝罪の場がほしくても、先輩が動かないから遠慮していることも想像できる。あまちゃんが寄ってたかって連絡取り合ってもプラスにはならないと思うよ。自立した動きを取るべき」との反応。

■関連記事
近藤春菜 吉本会長の発言に反論 「会長と芸人の相違、芸人は納得してない」
吉本が全タレントに 「共同確認書」 署名義務づけへ