孤独は傷つかない(DVD付)
元AKB48の高橋みなみ(28)が16日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。今年5月1日に結婚したIT関連企業に勤務する15歳年上の夫Aさんへの不満を訴えました。

夫は「最初のころはけっこう頻繁に連絡をくれていた」というが、最近は「連絡がこない」「(LINEも)既読スルー」と明かし、「イラッとしてる」「どんどん既読スルーになってて。既読してるのに、何で返事しないの?!」とMCの明石家さんまに不満を訴えました。

既読スルーで連絡をしてこない夫に対し、高橋は「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」と浮気を心配してイラッとしていることを告白。さんまから「(連絡)できないこともあんねん、仕事仲間としゃべってるとできないねん」と男の事情を説明されると、「できますよ!」と必死に反論しました。



■新婚たかみな 既読スルーの夫の浮気を心配「連絡来ない」

t000

 元AKB48の高橋みなみ(28)が16日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。今年5月1日に結婚したIT関連企業に勤務する15歳年上の夫Aさんへの不満を訴えた。

 Aさんは俳優・池松壮亮に似たワイルドイケメンで、令和初日に交際3年でゴールインした。夫は「最初のころはけっこう頻繁に連絡をくれていた」というが、最近は「連絡がこない」「(LINEも)既読スルー」と明かし、「イラッとしてる」「どんどん既読スルーになってて。既読してるのに、何で返事しないの?!」とMCの明石家さんまに不満を訴えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新婚たかみな 既読スルーの夫の浮気を心配「連絡来ない」

■高橋みなみ Twitter


このニュースに対しネットでは、「あまり高い頻度でLINE送っているのなら、単に面倒くさいと思っているだけかもしれませんが、そうでないなら外でお遊びになられている可能性高いですね」「旦那さんからすると、さんまさんがいってた通り、返せないときもあるし、ただ、邪魔くさい時もあると思う。一緒に住んでいるのなら、家で話せばいいと思う」「新婚時代は不安も不満もいっぱいあるよね。もう少ししたらご主人の行動パターンがわかってくるといいね。子供でもできたら気にならなくなると思うよ」「数年後、子供育て始めたら相手が同じことを思うに違いない」「43才のワイルドイケメンねぇ…。若い妻には酷だけど、状況からして元々旦那さん結婚して落ち着くタイプではなかったんだろうね」との反応。

■関連記事
【元AKB48】 高橋みなみ 15歳年上一般男性との令和元日婚をSNSで報告 2ショットも披露
【AKB48】 秋元康氏還暦祝いに前田敦子、高橋みなみ、島崎遥香らAKB48歴代オールスターが集結