ナナメの夕暮れ
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(40)が17日放送のテレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」に出演、昨年、女優の南沢奈央(29)との破局後、「高えマンション買おうかな、老後のために」と考えたことを打ち明けました。

MCの若林は新婚タレントたちに「プロポーズの言葉」などを質問。“交際0日婚”で話題になった小林麻耶はプロポーズをOKする直前まで「結婚願望がなかった」「一時(結婚願望が)MAXになって、そのあと、どうでもよくなった」と告白。

すると、それまで冷静にトークを回していた若林が突然、「めちゃくちゃわかる」と声を張り上げ、同意。そして「俺が一番わかるんだ。どうでもよくなるんだよ」と続け、自分自身のために「高えマンション買おうかな、老後のためにと思った」と自虐的に語りました。



■若林正恭、昨年破局後に考えたこと…「高えマンション買おうかな、老後のために」

o000

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(40)が17日放送のテレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」(水曜後6・55)に出演、昨年、女優の南沢奈央(29)との破局後、「高えマンション買おうかな、老後のために」と考えたことを打ち明けた。

 収録には、フリーアナウンサーの小林麻耶(昨年7月結婚)、小倉優子(昨年12月に再婚)、高橋みなみ(今年5月に結婚)、レギュラーメンバーの春日俊彰(今年5月に結婚)と高橋真麻(昨年12月に結婚)と新婚タレントが勢ぞろい。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

若林正恭、昨年破局後に考えたこと…「高えマンション買おうかな、老後のために」

■オードリーのオールナイトニッポン Twitter


このニュースに対しネットでは、「女々しい考えだけど、復縁はないのかなぁ。若林と南沢奈央さんならお似合いだと思うんだけどなぁ」「若林くんは大丈夫、お金があるから。山ちゃんみたいなホームランは打てなくても、そのうち内野安打くらいなら打てると思うよ」「彼は、芸能人ではなく一般人の女性の方が合うと思う。出会いの機会がなさそうだけど」「日向坂の番組見てると、若林の事をマジで好きな子結構いる気がするけどね。アイドルだからすぐには無理だろうけど、何年か経って卒業後とかなら付き合ってもいいって子何人もいると思う」「家を買うなら結婚する前がいい。結婚した後であれば、離婚した時に財産分与の対象にされてしまう」との反応。

■関連記事
「とんだ大バカ野郎ですね」 オードリー春日浮気疑惑FRIDAYの事務所コメントに称賛の声相次ぐ
弘中アナ、オードリー若林を 「ブサイクだと思ってる」