月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)
ZOZOの前澤友作社長が20日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が開いた闇営業問題を巡る会見について、ツイッターに感想を投稿しました。

ネット中継もされた会見について「宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった」と切り出し「存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」とコメント。

「とても反省はしているんだろうけど、このお二人、いろいろ諦めていないと思う」との見方を示しました。



■ZOZO前澤社長 宮迫&亮会見「なぜかくすっと笑ってしまった」…会見は高評価

m000

 ZOZOの前澤友作社長が20日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が開いた闇営業問題を巡る会見について、ツイッターに感想を投稿した。

 ネット中継もされた会見について「宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった」と切り出し「存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」と記した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ZOZO前澤社長 宮迫&亮会見「なぜかくすっと笑ってしまった」…会見は高評価

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「会見を見ていたけど、くすっと笑う要素は自分にはなかったけどね」「「存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」それをあの会見で思うか普通...感覚ずれてんじゃないか?」「自分を少しでもよく見せたいって普通だと思う。前澤社長だって恋人の前では良い男を演じているのでは?」「順風満帆な前澤社長には挫折者の気持ちは理解できないと思慮します。コメントについても「なぜかくすっと笑ってしまった」はちょつと不謹慎であると思慮します」との反応。

■関連記事
松本人志 「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」 宮迫&亮の号泣会見後にツイート
雨上がり・蛍原 「大丈夫や」 … フジモンが電話での会話明かす 「声に元気がなくて…」