ホトちゃんのとっておき北海道 ~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~ (ヨシモトブックス)
「雨上がり決死隊」の蛍原徹(51)が21日、レギュラーを務めるカンテレ(関西テレビ)「競馬BEAT」に生出演しました。

相方の宮迫博之(49)の謝罪会見から一夜明けての出演となりましたが、蛍原は、いつも通りの笑顔で登場。

冒頭、「きょうで最終日を迎える中京競馬場、最高潮の盛り上がりを見せています」と笑顔であいさつしました。



■蛍原 いつも通りの笑顔で生出演…宮迫会見から一夜明け

h000

 「雨上がり決死隊」の蛍原徹(51)が21日、レギュラーを務めるカンテレ(関西テレビ)「競馬BEAT」(日曜、後3・00)に生出演した。中京競馬場からの生中継。相方の宮迫博之(49)の謝罪会見から一夜明けての出演となったが、いつも通りの笑顔で登場した。

 冒頭、「きょうで最終日を迎える中京競馬場、最高潮の盛り上がりを見せています」と笑顔であいさつ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

蛍原 いつも通りの笑顔で生出演…宮迫会見から一夜明け

■中京BEAT


このニュースに対しネットでは、「こうなったからって言うわけではないけど、蛍原さんのしきりは安定していて、引き立て役としても需要はかなりあるはずだと思う」「プロだねー。淳が一人になることには、亮は心配という点では少ないと思うけど、蛍原は淳より多少心配だっただけに、しっかりやっていきますよ、と示すことで救われたり安心する人は多いと思う」「蛍原は芸人としてはあまり面白くないけど、今まで作り上げてきた地位や先輩後輩との関係が助けてくれると思う。芸はないけど人柄が身を助けてくれるから大丈夫」「何も悪いことしてないんだから堂々と仕事をして良いと思います。頑張ってください」との反応。

■関連記事
上沼恵美子 「だから今の芸人はオモロない」 宮迫を応援する芸人の心情に
太田光 「こんなに追い詰められるほど重罪なのか」