ハイヒール・モモコ 祝福(しゅくぷく)―モモコは女の子を産んだでちゅ
ダウンタウンの同期(NSC1期生)のハイヒール・モモコが26日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。極楽とんぼ・加藤浩次が大崎洋会長、岡本昭彦社長を批判し、経営陣が刷新されなければ「会社(吉本)を辞める」と発言していることについて、違和感を感じていることを明かしました。

モモコは、後輩である加藤の言動について、「私からしたら、私の後輩が、え?!なんで、私の好きな会長と社長辞めろ、言うてはんの?って感じ。加藤君の考え方やし、加藤君が怒ってやめるのは自由やけど、え?!何で私ら、今うまいこといってた社長と会長、辞め(ろ)、って言うの?って感じですね」とコメント。

また、「ここ(吉本)で育ててもらった、って思ってるし、吉本が大好き」と話し、経営陣の刷新を求める一部の声には「会社の上の人が決めはった社長、会長やから、誰になっても、苦手なマネジャーがなっても、それは彼がそれだけの実績をあげたから。吉本が好きやから吉本についていく」と話しました。



■モモコ “加藤の乱”に「何で私の好きな会長と社長辞めろ、言うの」

m000

 ダウンタウンの同期(NSC1期生)のハイヒール・モモコが26日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。極楽とんぼ・加藤浩次が大崎洋会長、岡本昭彦社長を批判し、経営陣が刷新されなければ「会社(吉本)を辞める」と発言していることについて、違和感を感じていることを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

モモコ “加藤の乱”に「何で私の好きな会長と社長辞めろ、言うの」

■ハイヒールモモコ instagram

このニュースに対しネットでは、「うまいこといってたのは一部の取り巻きだけだったってことだよ」「同じ時代に生きてきた人は戦友みたいなもんで色んな意味で感謝されてるとは思うけど会社が大きくなってからの経営者は若手を同じ気持ちで育ててるとは思えない。どうしても上からな感じになってるんじゃないでしょうか」「加藤の乱ってマスコミが勝手に騒いでるけど、第三者から吉本内部を見るに、要は完全に世代間で分かれてるよね」「私の好きな…って、完全に個人的主観で言っているのは視野が狭い証拠。加藤さんが言ったことはもっと奥が深いと思う」との反応。

■関連記事
爆笑問題・田中裕二 「復帰を許さないって人たち、あれって本当にわからない」
「ザブングル」 謹慎期間は8月末まで ボランティア申し出 ギャラは税務申告修正し返金先協議