サンシャイン池崎 空前絶後のピン芸人キーホルダー [全4種セット(フルコンプ)]
タレントのサンシャイン池崎(37)が、7月26日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。お好み焼きについて「ミックス玉もブタ玉もだいたい同じ味」と語り、上沼恵美子(64)が反論しました。

池崎はこの日、お好み焼きについて「銀の器に盛られてくるが、もっと大きな器に入れるべきではないか」と切り出すと、その意見に対し、「素人だね。鉄板の上で小さなボウルをカンカンカンカンと叩く。この賑やかさから祭がもう始まってる」と諭すMCの上沼。

そして池崎が「ミックス玉とかブタ玉とか頼んでも結果どれもだいたい同じ味」と話すと、上沼は「Oh!ノー!どこの店行ってるの!ホタテ、エビ、イカそれぞれエキスが違うんですよ。一緒に食べるとエキスが仲良くなって話し合ってるんですよ」と語り、池崎の意見について「ホタテが泣いてますよ!」とたしなめました。



■サンシャイン池崎のお好み焼き観に上沼恵美子「Oh!ノー!」

s000

タレントのサンシャイン池崎(37歳)が、7月26日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。お好み焼きについて「ミックス玉もブタ玉もだいたい同じ味」と語り、上沼恵美子(64歳)から「ホタテが泣いてますよ!」とたしなめられた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

サンシャイン池崎のお好み焼き観に上沼恵美子「Oh!ノー!」

■サンシャイン池崎 超裏垢 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ホタテ入ってるミックス焼きなんか高級品」「こだわりは面白い……が、それほど東京がダメなのか??それこそ、どこの店に行ったんだ…と」「解らんでもないな。お好み焼き味だもんね。勿論違うのは解るけどね。ビーフカレーもポークカレーもカレーみたいなのと似た感覚かな。だって二枚は食べないでしょう?足りなかったら違う物食べるもんね」「東京は大阪より美味しい食べ物は沢山ありますよ!東京のたこ焼きも美味しいのありますよ!」「実際、大阪で食べると違います。ミックスとブタ玉、違いが分からない店は、そこそこの店です。決して悪いわけではないので、ここが難しい。でも、ホントに旨いとこは、傾向としては価格が高すぎるのが残念」との反応。

■関連記事
サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「素敵すぎる」と感激の声続出
サンシャイン池崎、両親に一軒家プレゼントも意外な反応に絶句 「ボロ家に慣れすぎてて…」