福岡人志、松本x黒瀬アドリブドライブ 第4弾 小倉に松ちゃんが来ない? [DVD]
ダウンタウン松本人志(55)が28日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、騒動後ナインティナイン岡村隆史(49)から「話がしたい」と伝えられたことを明かしました。

松本は一連の騒動を機に「そこまでいっぱいしゃべったことのない加藤(浩次)ともめちゃくちゃしゃべるようになったし、岡村(隆史)もしゃべりたいと言ってくれている。今までそこまで親しくしてなかった後輩たちとも話が聞けそう」と告白。

「(騒動を)うまく乗り越えられたら今までよりもいい会社になると思う」と期待を寄せました。



■松本人志 騒動後に岡村隆史から「話がしたい」と

m000

ダウンタウン松本人志(55)が28日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、騒動後ナインティナイン岡村隆史(49)から「話がしたい」と伝えられたことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志 騒動後に岡村隆史から「話がしたい」と

■岡村隆史のオールナイトニッポン【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「今日のワイドナショーによると、加藤と松本は今回の件について頻繁にコミュニケーション取っているよう。そこに岡村や東野、今田など松本より下の世代の発言力ある人たちも加わって話し合えばいいと思う」「岡村さんの方が松本さんに話したいと言ってくるなんて、ちょっと前では考えられなかった。確かにこれを機に芸人たちの結束が変わりつつある」「いいですよね、こういう流れは。加藤さんや岡村さんも、真剣に話がしたいんだと思う。意見を上に通せる先輩と吉本自体のことは、芸人どうしで話せば、いい方向にむいていけるのかもしれませんね」「昔から岡村さんは空気が読めるというか、地頭の良い方だと思っていました。松ちゃんも加藤さんもお笑いが大好きでどちらも会社を良くしようという熱い気持ちは同じだと思いますが、そこに辞める辞めないだのという話が付随してしまうのは、少し冷静さに欠けてるような気がします」との反応。

■関連記事
さんま、吉本騒動に 「元に戻さんほうがいいねん」
松本人志、吉本変わらなければ 「若手を連れて出る」