一人が好きで悪いか!!
フジテレビが2019年8月8日に発表した、10月期ドラマ「まだ結婚できない男」のキャストついて、視聴者から様々な声が上がっています。

同ドラマは06年7月期に放送された「結婚できない男」の続編。主演が俳優の阿部寛(55)であることはすでに公表されていましたが、今回は阿部さんの脇を固めるキャストが発表されました。

阿部さん演じる建築士の主人公・桑野信介の目の前に現れる女性たちを演じるのは、女優の吉田羊、稲森いずみ(47)、元乃木坂46の深川麻衣(28)で、吉田の役柄は弁護士、稲森はカフェの店長、深川は隣の部屋に引っ越してくる謎の女性だという。

今回は、前作で桑野と親密な関係になっていく女性・早坂夏美役で女優の夏川結衣の出演はないようで、「ふざけんな夏川結衣を出せ」、「ゲストで夏川結衣さん待ってます」と早坂をゲストで良いから見てみたいとする視聴者の声があがっています。



■夏川結衣はどこ? 阿部寛の「結婚できない男」、13年ぶり続編でザワザワ

n000

 フジテレビが2019年8月8日に発表した、10月期ドラマ「まだ結婚できない男」のキャストついて、視聴者から様々な声が上がっている。

 同ドラマは06年7月期に放送された「結婚できない男」の続編で、主演が俳優の阿部寛さん(55)であることはすでに公表されていたが、今回は阿部さんの脇を固めるキャストが発表された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

夏川結衣はどこ? 阿部寛の「結婚できない男」、13年ぶり続編でザワザワ

■【公式】火9『まだ結婚できない男』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「夏川結衣との絡みが良かったのに」「続編も、結局は夏川さんとくっつけて終わってほしいのになぁ」「夏川さんとの絡みが良かったのに出演しないのは残念だけど、別パターンでの形で、面白い展開になることを期待したい」「夏川結衣いてこその結婚できない男。そもそも早坂先生との結婚までのストーリーではなかったの?後付感が半端ないんですけど?」「続編を作るならば出来る限り、同じキャストで制作して欲しいものだ。全員は無理でもせめてメインキャストは変えずに作って欲しい。阿部寛と夏川結衣のコンビだから面白かったのに」との反応。

■関連記事
阿部寛公式HPの写真更新、 “爆速” は変わらず
ドラマ 「結婚できない男」 高知東生氏カットして放送、ファミリー劇場