MAMOR(マモル) 2013 年 01 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏(享年87)の死去から1カ月が経過。8月6日発売の「週刊女性」は、関ジャニ∞・錦戸亮(34)がグループ脱退をするのではないか、と報じています。

昨年12月の渋谷すばる(37)の脱退に続き、錦戸まで脱退となれば、関ジャニ∞はメインボーカルが不在となり、グループが音楽活動を継続していくことは困難。事実上の活動休止になる可能性が高い。

記事では、村上信五(37)にとってグループの活動休止は、小島瑠璃子(25)との交際に弾みがつく可能性が高いとみられており、これに、マツコ・デラックスが後押し。関ジャニ∞の隠れファンといわれる昭恵夫人の援護射撃もあるのではないかと伝えられています。



■マツコと昭恵夫人が援軍 関ジャニ村上信五&小島瑠璃子の結婚に弾み

m000

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏(享年87)の死去から1カ月が経過し、さまざまなことが少しずつ動き出そうとしている。

 8月6日発売の「週刊女性」は、関ジャニ∞・錦戸亮(34)の今後について報じた。同誌によれば、関ジャニ∞はグループ結成から節目の15年目にあたる5大ドームツアー「十五祭」の最中で、これが終了する9月3日以降に、錦戸のグループ脱退を発表するのではないか、というのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マツコと昭恵夫人が援軍 関ジャニ村上信五&小島瑠璃子の結婚に弾み

■小島瑠璃子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「小島瑠璃子と結婚しようがしまいがどっちでもいいが、村上くんと相葉くんがポスト中居くんという見立てがちゃんちゃらおかしい」「なぜ昭恵夫人?なんだろ、あんまりいい援護射撃になるとは思えないし、むしろ好感度が大事な芸能人なら、無い方がいいと思う」「ほんとに結婚とか考えてんの?こじるり、したたかそうだからな。もっとスペック高い男を狙ってそう」「マツコも番組の中で村上を面白おかしくイジってあげてるけど、プライベートに首を突っ込むタイプではないと思う。昭恵夫人だってわざわざそんな事する?」「結婚するのに会社の了解を得ないといけないって事自体がおかしかろ」との反応。

■関連記事
小島瑠璃子、Instagramへの 「細すぎ」 「太った」 の指摘に持論 「この時代にそういう事……」
小島瑠璃子、火災で救助の報道に 「称賛しすぎると…」