ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャル! 予告編
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は、8日に入籍した自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルがいわゆる“できちゃった婚”だったことに大変驚いたという。

岡村は昔から“できちゃった婚”に抵抗を感じ、今や“授かり婚”“おめでた婚”などど良い捉えた方にしようとする風潮を疑問視しており、「進次郎氏は、そういう感じに見えなかったのに」と複雑な思いでいるよう。

だが、小泉&滝川カップルの“できちゃった婚”についてテレビではもはや話題にしていないことに、「もう俺が時代遅れで、“いつまでこんなこと言うてんねん”って思われてるのかな」と話し、「もう俺も“できちゃった婚”しかないのかな…」と吐露しました。



■岡村隆史、小泉進次郎氏に感化される? 「俺も“できちゃった婚”しかないのかな…」

o000

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は、8日に入籍した自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルがいわゆる“できちゃった婚”だったことに大変驚いたという。岡村は昔から“できちゃった婚”に抵抗を感じ、今や“授かり婚”“おめでた婚”などど良い捉えた方にしようとする風潮を疑問視しており、「進次郎氏は、そういう感じに見えなかったのに」と複雑な思いでいるようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岡村隆史、小泉進次郎氏に感化される? 「俺も“できちゃった婚”しかないのかな…」

■【木曜深夜1時!】岡村隆史のオールナイトニッポン【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「結婚する気ねーだろ。いい加減うぜぇ」「幸せならそれでいいと思う。でき婚のカップルで幸せになってる人も沢山いるし」「進次郎とクリステルの場合は、小泉家の跡取り問題があるから。妊娠できてからでなければ41歳のクリステルとの結婚は周囲が許さなかったでしょう。そこらのデキ婚とは意味が違うよ。あれは良家の計画的なおめでた婚」「できちゃった場合、結婚はできるけど、結婚生活が続くかは分かんないよね…」「デキ婚のカップルなんて幸せになってるふりしてるか、ふりが出来なくて離婚したやつが大半だけどな~。デキ婚してない人の方が全然幸せになってる数が多いなら順番守った方がいいよw」との反応。

■関連記事
松本人志、浜田雅功とサシ飲み&中居・岡村会食報道に 「ガセがひどい」 所属事務所も否定
岡村隆史、吉本騒動に対する 「池乃めだか」 のコメントを絶賛