新川優愛 写真集 『 Atlas 』
8月9日に一般男性との結婚を発表した女優の新川優愛が11日、東京都内で会見。相手が9歳年上というロケバスのドライバーであることを明かしました。

相手の男性とは10代のころから仕事現場で顔見知りだったが、3年ほど前に恋愛相手として意識し、新川さんからアプローチ。

「最初に連絡を取らせていただいて、その際に『ご結婚されていますか』ってことを聞いた。このご時世なので」と確認をしたことを明かし、報道陣を笑わせました。



■<新川優愛>結婚相手は年上のロケバスドライバー 自ら“忘れ物作戦”でアプローチ

a000

 8月9日に一般男性との結婚を発表した女優の新川優愛さんが11日、東京都内で会見。相手が9歳年上というロケバスのドライバーであることを明かした。相手の男性とは10代のころから仕事現場で顔見知りだったが、3年ほど前に恋愛相手として意識し、新川さんからアプローチ。「最初に連絡を取らせていただいて、その際に『ご結婚されていますか』ってことを聞いた。このご時世なので」と確認をしたことを明かし、報道陣を笑わせた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

<新川優愛>結婚相手は年上のロケバスドライバー 自ら“忘れ物作戦”でアプローチ

■新川優愛 Twitter


このニュースに対しネットでは、「女性ですが、こんな可愛い女優さんに想われてるロケバスの運転手の方が羨ましいくらいです。どこぞの金満社長やスポーツ選手を選ぶ女優の多い中、純粋な人なんだなと思います。まだ若いのでもったいない気もするけれどお幸せを願っています」「IT社長やお金持ちと結婚することがもちろん悪いことじゃないですが、心からおめでとうと言える結婚だと思う。貧乏人のひがみかもしれませんが・・・。笑 本当におめでとうございます!!」「世の男性には夢のあるお話しですね。でも、よっぽど素敵な人なんでしょうけど」との反応。

■関連記事
【ミスコン】 「2019ミス・ティーン・ジャパン」 グランプリ決定 スタイル抜群の15歳・宮部のぞみさん
潔癖症の坂上忍、番組で新川優愛 「泣かせた」 ?愛用タオルに 「汚ねえ!」