ビッグマミィ~美奈子ファミリーの休日~ [DVD]
「ビッグダディ」こと林下清志氏(54)の元妻として知られるタレントの美奈子(36)と15年5月に結婚した元プロレスラーの佐々木義人さん(37)が11日、フジテレビ系「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族~2019夏~美奈子と夫と8人の子供前編」に出演しました。

番組は結婚5年目にして一家10人大家族の大黒柱となった佐々木さんの生活に密着。結婚5年目を迎えた家族の課題は、佐々木さんと18歳長男、16歳長女との確執でした。長男は「一人の方が気が楽。面倒くさい。縁を切りたい」と言って、家出をしてしまいます。

佐々木さんと美奈子が慌ただしい生活を送る中、10カ月前に家を飛び出した長男が帰宅。母・美奈子に促され、佐々木さんに対し、「俺一人暮らししようと思って、この近くでバイト探そうと思っていて…。その間、この家に居させてくれない?」と長男。佐々木さんは「全然居ていいよ」と答え、2人はわだかまりを解くため、互いの思いを言葉にして伝えました。



■美奈子の4度目婚の夫、10人家族のためレスラーやめてバス運転手に 18歳長男と確執、涙の訴えに…

m000

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(54)の元妻として知られるタレントの美奈子(36)と15年5月に結婚した元プロレスラーの佐々木義人さん(37)が11日、フジテレビ系「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族~2019夏~美奈子と夫と8人の子供前編」に出演した。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。15年5月に佐々木さんと4度目の結婚をし、17年4月に第7子、昨年11月に第8子を出産している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

美奈子の4度目婚の夫、10人家族のためレスラーやめてバス運転手に 18歳長男と確執、涙の訴えに…

■美奈子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「美奈子の無責任な行動は本当に罪だと思う。人を好きになるのも嫌いになるのも、結婚、離婚も自由だと思う。でも、子どもがいるなら少し違ってくる。子どもの人生を背負っていることを忘れているように思う」「子供は本当にいい迷惑だからメディアは絶対子供ことに触れないであげてほしい」「確かに子宝というように子を持つということは素晴らしいこと。しかし、現実としては経済的な問題が絶対のしかかってくる」「どの親から生まれるかで、ある程度決まってしまう部分があるように思う。ビッグダディが父だったときも思ったのだけど、長男君、理不尽な思いをしてきたと思う」との反応。

■関連記事
美奈子、育児批判を嘆く 「子育てしづらい世の中」
ビッグダディ元妻の美奈子が7人目を妊娠 一昨年4度目結婚