新川優愛1stフォトブック「yua friend」 (Tokyo news mook)
11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛(25)。そこで本人の口から明かされた会見の内容、二人の馴れ初めについて多くの反響が視聴者から寄せられています。

新川のお相手は9歳年上のロケバスの運転手。10代の頃から仕事を通じて知り合い、交際に発展したのは2年半前のことだという。

初めてアプローチしたのは新川の方で「(ロケバスに)忘れ物をした」と小さな嘘をついて会話のきっかけをつくり、その後に「ご結婚されていますか?」と積極的な会話で彼との距離を一気に詰めたと明かしました。



■「まるでドラマ」新川優愛の“ロケバス婚”に反響続々 「そんな奇跡あるのか」「全国の運転手の希望だ」

a000

 11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛さん(25)。そこで本人の口から明かされた会見の内容、二人の馴れ初めについて多くの反響が視聴者から寄せられている。

 新川さんのお相手は9歳年上のロケバスの運転手。10代の頃から仕事を通じて知り合い、交際に発展したのは2年半前のことだという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「まるでドラマ」新川優愛の“ロケバス婚”に反響続々 「そんな奇跡あるのか」「全国の運転手の希望だ」

■新川優愛 staff Twitter


このニュースに対しネットでは、「どんな仕事だって、一生懸命に仕事してる人や、相手への気配り思いやりが出せる人ってキラキラ輝いていますもんね。素晴らしいご縁ですね」「久々に心暖まる話だ。とにかくおめでとうございます。最も、結婚生活が続かなければ話にならないけど。頑張ってほしい」「>「全国の運転手の希望だ」 すごく特異な例だと思う。期待はしない方がいいと思う」「優しい運転をする、挨拶をして労うことができる。人間的に素敵な人なんだろうなぁ。IT社長とかじゃなく、そういう人を選べる人も魅力的で素敵だ」「多くの人が運転手という仕事を下に見ていることが判明した」との反応。

■関連記事
<新川優愛>結婚相手は年上のロケバスドライバー 自ら“忘れ物作戦”でアプローチ
潔癖症の坂上忍、番組で新川優愛 「泣かせた」 ?愛用タオルに 「汚ねえ!」