Dirty Work Blouson Chiemi Remix
お笑い芸人のブルゾンちえみが8月10日にInstagramを更新。友人で女優の水川あさみと“盛る”ために何度も試行錯誤した2ショット写真を大量投稿しています。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めている2人。ブルゾンは、「『なんか、盛れないね』と言って工夫を駆使して何枚も撮ったが結局、盛れなかった」と水川との2ショットを多くアップしました。

ブルゾンの投稿には、同ドラマで共演した女優の桐谷美玲が「試行錯誤してるのすごくわかってすき」とコメントしており、水川は「一生盛れない(泣)」、ブルゾンも「もっと盛れてない写真あるんですよ、これよりww」と返すなど“ひとパー”トリオの仲睦まじいやりとりも見られました。



■「一生盛れない私達」 ブルゾンちえみ&水川あさみ、なぜか“盛れない”2ショットがジワジワくる

b000

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが8月10日にInstagramを更新。友人で女優の水川あさみさんと“盛る”ために何度も試行錯誤した2ショット写真を大量投稿しています。盛れていなくても十分ステキですよ!

 ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めている2人。ブルゾンさんは、「『なんか、盛れないね』と言って工夫を駆使して何枚も撮ったが結局、盛れなかった」と水川さんとの2ショットを多くアップしており、ティーポットを持ってみたり、座る位置を交代してみたり、キャップを被ってみたりと試行錯誤のあとが色濃く見えますが、確かに盛れているかと言われれば微妙なところです。アプリを使わないで盛るのは難しい。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「一生盛れない私達」 ブルゾンちえみ&水川あさみ、なぜか“盛れない”2ショットがジワジワくる

■ブルゾンちえみ instagram

このニュースに対しネットでは、「ありのままで良いと思います。盛るということは、ある意味では現実ではないと思うので」「盛る必要はないよ。気分が変わるだけで充分では?」「自分らしく独自路線を貫いて、自分のことを好きになってくれて応援してくれる人たちがいればいいやの素顔で勝負じゃ」「盛らないところが水川あさみの魅力なんだよ」「十分素敵だと思いますよ」「桑田マットを見てると盛らない方が良いと思えてくる」「水川さんはドラマでもナチュラルでいい感じだなと思ってみています。それでいいと思います」「個人的趣向なのだが、ブルゾンはデビュー当時の体型が好みだったりする」との反応。

■関連記事
ブルゾンちえみ、アドリブの弱さが致命的?懸念される “一発屋の賞味期限” 問題
水川あさみ 「ババアだな」 と実感 年下世代とのギャップに悩む