木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』
女優の木村文乃が、役作りのため髪をバッサリとカットしたことを報告。「なんだか童顔さが増したような気がしてます」などと言葉を添えると、ファンから反響の声が続々と挙がりました。

13日に自身のインスタグラムを更新した木村。同日、WOWOWのクライムサスペンスシリーズ「〇人分析班」の第3弾として『連続ドラマW 蝶の力学 〇人分析班』の制作が決定したことを受け、コメントしました。

木村は、「そして3年を経て捜査一課のエースに成長したニュー塔子は」と同シリーズで自身が務める主人公・如月塔子について説明し、「髪をバッサリと切り なんだか童顔さが増したような気がしてます」とコメント。自らのショットを3枚公開しました。



■木村文乃「童顔さが増した」髪バッサリ、大胆イメチェン反響

k000

 女優の木村文乃が、役作りのため髪をバッサリとカットしたことを報告。「なんだか童顔さが増したような気がしてます」などと言葉を添えると、ファンから反響の声が続々と挙がった。

 13日に自身のインスタグラムを更新した木村。同日、WOWOWのクライムサスペンスシリーズ「〇人分析班」の第3弾として『連続ドラマW 蝶の力学 〇人分析班』の制作が決定したことを受け、コメントした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村文乃「童顔さが増した」髪バッサリ、大胆イメチェン反響

■木村文乃 instagram
この投稿をInstagramで見る

*** お久しぶりです! 『石の繭』 『水晶の鼓動』に続き 殺人分析班シリーズ 第三弾『蝶の力学』が 情報解禁になりました。 三作目、、凄いことです。 4年もの間応援していただいて ありがとうございます。 さらには#古川雄輝 さん主演 ヒロインには後輩の#SUMIRE 出演の 殺人分析班スピンオフ 『悪の波動』も放送されます! さぁ私はどこに出てくるでしょう? そして3年を経て捜査一課の エースに成長したニュー塔子は 髪をバッサリと切り なんだか童顔さが 増したような気がしてます。 #WOWOW #殺人分析班

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -


このニュースに対しネットでは、「毛量が多いからかドラマに出てるときもショートは似合ってなかったきが。。長いほうが可愛いと思う」「1作目は良かったが、2作目はクライマックスの無理矢理感。3作目に期待してます。髪は長い方がよかったなー」「個人的には長い方がいい。あまり化粧もきつくないからショートヘアでも若い服装したら二十歳ぐらいに見えるかも」「童顔さが増したって事は、元から童顔だと自分で思ってたって事?もちろん綺麗な方だとは思うけど、少し若めの女優さんと並ぶと一目瞭然で、おばちゃんに見えちゃうから、童顔ではないと思います。若くなったかなとは思うけど」「ドヤ顔感が増しただけだと思う」との反応。

■関連記事
木村文乃 弟の結婚を知らされていなかった… 「どっちもAB型なので…」
実は結婚していた女性芸能人ランキング … 時東ぁみ、木村文乃、鳥居みゆき、ELT・持田香織など