中井りか AKB48 54thシングル NO WAY MAN 会場 予約特典 生写真 11/23
NGT48の中井りか(21)が14日、自身のツイッターを更新。「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」などと吐露し、反響を呼んでいます。

中井は「嬉しいことがあったら嬉しいって言いたいし悲しいことがあったら悲しいって言いたいし嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」とツイート。

「それを決して表に出しちゃいけないし どんな時も明るく笑顔で元気よくなんて、今の時代には無理な話だね」と続け、「素直に感情を知ってほしいと思うのはわがまま?」と疑問を投げかけました。



■中井りか「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」ツイートに賛否の声

n000

 NGT48の中井りか(21)が14日、自身のツイッターを更新。「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」などと吐露し、反響を呼んでいる。

 中井は「嬉しいことがあったら嬉しいって言いたいし悲しいことがあったら悲しいって言いたいし嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」とツイート。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中井りか「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」ツイートに賛否の声

■中井りか Twitter


このニュースに対しネットでは、「怒るのは普通に良いと思うけど品のある怒り方を覚えましょう」「なんでもかんでも(ではないかもしれないが)感情をSNSにアップする必要はないと思う。仲のいい友達や、家族と共感してればいいんじゃない?もし、怒りや嫌な事の感情が、自分自身で省みたり我慢することが必要と教えてくれるのは、身近な家族だと思いますよす」「21にもなって感情のままに怒ることが良いか悪いかもわからないのか。嫌なことがあった原因は自分にもあることを忘れてはいけない。特にNGTなことに関して嫌なことを言われたりするのは、その原因がNGTにあるから」「それは一般人なら良いが芸能人、著名人がやるとおかしくなる。それよりおかしいのは一生懸命肯定してる気持ち悪いファン。言葉遣い、陰湿なやり方でひとりの人間が辛い思いをしたのをみただろうよ」との反応。

■関連記事
中井りか 「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」 意味深ツイートで “挑発”
NGT48・中井りかが黒髪ショートヘアにイメチェン 「かわいすぎる」と絶賛の声