豊洲利権と蓮舫
立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ。イケメン息子とのそっくりぶりに反響が広がっています。

蓮舫氏は1週間前、インスタに「似てる?」と書き込み、ほぼ同じ角度から写した自身と息子の写真を並べて公開。「#親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真」とハッシュタグ(#)つきで拡散しました。

琳は7月にスタートしたTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(日曜、後9・00)で俳優デビュー。有馬真吾役を演じています。



■蓮舫氏の双子の息子が「イケメンすぎ」と反響 俳優デビュー

r000

 立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ。イケメン息子とのそっくりぶりに反響が広がっている。

 蓮舫氏は1週間前、インスタに「似てる?」と書き込み、ほぼ同じ角度から写した自身と息子の写真を並べて公開。「#親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真」とハッシュタグ(#)つきで拡散した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

蓮舫氏の双子の息子が「イケメンすぎ」と反響 俳優デビュー

■蓮舫 instagram

このニュースに対しネットでは、「あまり親子をアピールしない方が良い気がしますね」「是非主演俳優ではなく、準主役に徹してほしい。二位の底力を体現してくれ!!」「ある番組で母蓮舫についてどんな人?と問われ、外では厳しいけど、家ではとても優しい人みたいな事言っていた。普通逆でしょ?他者には優しく、子には厳しいじゃないんだ?確かに自分は棚に上げ、人の批判だけはガンガン行くよね」「イケメンどうこうでなく、思考が似ているのであろうと思うだけでね」「かーちゃんがあのキャラで敵が多い人だから、人気商売の芸能人としては大変ですよね」との反応。

■関連記事
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 「憧れの議員は蓮舫参院議員」
蓮舫議員の “イケメンすぎるエリート長男” がサンジャポ生出演 「似てる」 「爽やか」 とスタジオ驚き