上野樹里と5つの鞄 [DVD]
女優の上野樹里が、暗がりに照明をつけた“素顔”のショットを公開すると、夫でTRICERATOPSの和田唱に「似てきた」などと話題を呼んでいます。

14日に自身のインスタグラムを更新した上野。「湾岸スタジオから帰ってきて、まっ先に、シャワー浴びた。憧れの照明を取り付けた」と部屋の中で撮影された自身のショットを公開。

上野はシャワー直後のためか髪の毛は整えられておらず、化粧を施していない“すっぴん”に見える一枚で、ファンからは「風呂上がりのスッピン樹里ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「肌きれいですねうらやましい私と同じ世代とは思えない」などと称賛の声が寄せられています。



■上野樹里の“すっぴん”が話題、夫・和田唱に「似てきた?」

u000

 女優の上野樹里が、暗がりに照明をつけた“素顔”のショットを公開すると、夫でTRICERATOPSの和田唱に「似てきた」などと話題を呼んでいる。

 14日に自身のインスタグラムを更新した上野。「湾岸スタジオから帰ってきて、まっ先に、シャワー浴びた。憧れの照明を取り付けた」と部屋の中で撮影された自身のショットを公開。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

上野樹里の“すっぴん”が話題、夫・和田唱に「似てきた?」

■上野樹里 instagram

このニュースに対しネットでは、「不思議だけど、仲の良い夫婦って似てくるんですよね」「夫婦って顔が似てくる。自分と似てるから好きになるのかもしれないけど。不思議」「ググッて見ましたが、化粧しないほうが純朴でとても可愛い人ですね」「すっぴんってこれだよね。笑。かわいい」「樹里さんってのだめちゃんのイメージ強くて可愛いと思ってたけど本当は美人なんやね」「上野樹里は、若手女優ダントツNO.1だ。日本の宝だ」「マジで似てる。でも朝顔いまいち面白くない。ボイスやTwoWeeksが面白すぎるので」「野村監督とサッチーも似てるよね」との反応。

■関連記事
13年ぶりフジ月9に主演 上野樹里の “鬼才” とジャニーズファンの懸念
上野樹里 “大女優病”「亀梨和也、山下智久との共演拒否」で日テレを出禁に!?