おかん
ユーチューバー「カジサック」としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が14日、読売テレビ「浜ちゃんが!」に出演。ユーチューバーデビューした妻“ヨメサック”について「どんどんキレイになっていく」と絶賛しました。

梶原は、2018年10月にYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、「2019年末までに登録者数が100万人を超えなかったら芸人引退」を宣言しましたが、今年7月に目標の100万人突破を達成。

自身の妻も“ヨメサック”という名前で登場。「ヨメサックがかなり人気で、(人に見られるせいか)どんどんキレイになっていくんですよ。どんどん惚れ直す」と告白しました。



■キンコン梶原 妻“ヨメサック”が「どんどんキレイに」 ネットも絶賛「かわいすぎ」「綺麗」

k000

 ユーチューバー「カジサック」としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が14日、読売テレビ「浜ちゃんが!」(水曜深夜1・06)に出演。ユーチューバーデビューした妻“ヨメサック”について「どんどんキレイになっていく」と絶賛した。

 梶原は、2018年10月にYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、「2019年末までに登録者数が100万人を超えなかったら芸人引退」を宣言したが。今年7月に目標の100万人突破を達成した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キンコン梶原 妻“ヨメサック”が「どんどんキレイに」 ネットも絶賛「かわいすぎ」「綺麗」

■カジサック&ヨメサック instagram
この投稿をInstagramで見る

動画をご覧いただいた方ありがとうございました! 結婚記念日ですんばらしいレストランに連れて行ってくれて、さらにはサプライズまで まだの方はぜひご覧ください 6月で結婚12周年でした 本当にいろんなことがあった12年でした。 結婚したばかりの頃は26と21で、主人も私もまだまだ子どもでしたが、たくさん泣いたり笑ったりしていく日々の中で、2人でしっかりと夫婦として、親として成長できた12年でした。 こうして12年やってこれたのはカジサックの存在もですが、子どもたちの存在もとてもとても大きいです。 これからも私は全力でサポートをしていくだけです これからも末永くよろしくお願いします #とてもしあわせな時間でした #子どもたちは妹が見てくれていました #いつもありがとう! #別日に家族だけで結婚記念日ディナーに連れて行ってくれました #カジサック #ヨメグラム

カジサックヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 -


このニュースに対しネットでは、「若作り頑張ってます。ってな感じの母親みたいに見える」「ヨメサックも子供たちも動画に出すべきでないと、長い目で見たら絶対にマイナスだと思うのは私だけでしょうか?目先の人気や知名度にとらわれすぎではないかな?Youtubeの後の展望は?」「奥さんも昔読モしてたくらいだから、根本的に出たがりタイプ。そこがうまくはまったんだろう」「お幸せに!」「色々と過去はあるけど、梶原は子育てにも一生懸命だし、下手に芸人続けてるよりはずっといいと思うよ。奥さんが綺麗になって行くというのは、不幸の元にはありえない事。幸せなんだなと思う」との反応。

■関連記事
カジサックことキングコング梶原のYouTubeチャンネルが登録者数100万人突破 国内では150チャンネルのみ
キンコン西野 芸人の謹慎処分に持論 「俺だったら会社やめる」 「吉本はいい会社」