【日めくり】チコちゃんに“もっと"叱られる! (ヨシモトブックス) ([実用品])
ナインティナインの岡村隆史が15日深夜に放送されたニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、“ロケバス婚”を成就させたモデルの新川優愛の結婚に言及。ロケバスドライバーといっても、バラエティーとファッション誌では運転手の雰囲気が違うと明かしました。

岡村は指原莉乃から仕入れた情報として、新川の相手は「オレらが思ってるゴリゴリのバラエティの運転手さんとは違う」と暴露。

「雑誌!雑誌の方。雑誌といってもファッション誌やったり、写真集やったり雑誌系のロケバス、おしゃれな方」と、ファッション誌が用意するロケバスの運転手と明かしました。



■岡村隆史、新川ロケバス婚の新情報明かす「ゴリゴリのバラエティの運転手とは…」

o000

 ナインティナインの岡村隆史が15日深夜に放送されたニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、“ロケバス婚”を成就させたモデルの新川優愛の結婚に言及。ロケバスドライバーといっても、バラエティーとファッション誌では運転手の雰囲気が違うと明かした。

 岡村は、女優やモデルが「一般人」と結婚と発表した際に「突き詰めたら社長やん!となることが多かった」と振り返り、新川の結婚も「綺麗な方だからまたまた~と思ったらロケバス運転手、ロケバス婚。そんなことあるかいと…」と驚きまくったと明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岡村隆史、新川ロケバス婚の新情報明かす「ゴリゴリのバラエティの運転手とは…」

■新川優愛 staff Twitter


このニュースに対しネットでは、「その運転手さんが羨ましいわ。イケメンで気遣いが出来て運転も上手いんだろうな」「ロケバスの運転手にも、そんなに格差があるのか!確かにバラエティーのロケバスの運転手さんは、個人的イメージだけど、日焼けした五分刈り頭で金のネックレスした無口で厳つい40前後のおじさんを想像しちゃう」「詩吟の芸人、副業でロケのドライバーやってんだよね、確か。大型免許まで取って」「商売相手に手を出した運転手はコンプライアンス的に問題ありだろ。賞賛されるより批判されるべき話に思うが」との反応。

■関連記事
新川優愛、ロケバス運転手に 「忘れ物をしちゃった」 と嘘をつき声をかけアタック
<新川優愛>結婚相手は年上のロケバスドライバー 自ら“忘れ物作戦”でアプローチ