テレビ朝日女性アナウンサー 2019年 カレンダー 壁掛け B3 CL-245
テレビ朝日の弘中綾香アナ(28)が、8月14日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。高須克弥院長率いる高須クリニックによる自身の“整形シミュレーション”に歓喜しました。

番組ではこの日、弘中アナの“整形後の顔”をシミュレーションした画像を公開。シュッと鼻筋が通り、印象が変わった整形後のイメージ画像に、弘中アナは「私ってこんな伸びしろあるんだ!」と歓喜。

男性陣からは整形前の素顔を推す声が上がる中、弘中アナ本人は「ちょっと(整形)やりたいかも」と呟くなど、最後まで前のめりな姿勢を見せスタジオを盛り上げました。



■弘中綾香アナ“整形後のイメージ”に前のめり「やりたい」

h000

テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が、8月14日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。高須克弥院長率いる高須クリニックによる自身の“整形シミュレーション”に歓喜した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

弘中綾香アナ“整形後のイメージ”に前のめり「やりたい」

■弘中綾香アナ“整形後のイメージ”に前のめり「やりたい」


このニュースに対しネットでは、「今のままでいいです」「この人クセが強いんだよな」「そのままが一番かわいいですよ」「整形後のシュミレーシュンは、美人かもしれないが、個性がなくなってるよね。どこにでもいそうな美人じゃ売れないわな!」「弘中さん僕は大好きです」「えーいままのままで可愛いよ~って言って欲しいだけ。お~やれば~って言ったらムスッするねこの娘は」「鼻、変です」「整形してもしなくてもテレビでみるあなたの性格におれの心は奪われてるわ!!応援してます」との反応。

■関連記事
テレ朝・弘中綾香アナの “令和もどうぞ宜しく” ショットが大反響 「ガチでアナウンサーの中で一番可愛い」 の声
【テレ朝】 弘中綾香アナ ワンオクメンバーToruとの “お泊り復縁愛” 撮った