クイック・ジャパン136
毎週月曜深夜に放送中の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)のスペシャル版が、8月15日に放送され、スペシャル恒例となった大悟の服を買いに行く「買い物千鳥」と、ノブの持ち込み企画「Lemonを歌いたいんじゃ」の2本立てが公開された。

音痴がコンプレックスでカラオケを避けてきたというノブが、米津玄師の「Lemon」を1カ月かけて特訓してちゃんと歌えるようになる企画「Lemonを歌いたいんじゃ」では、千鳥の2人がボイストレーナーの先生を訪ねることに。

まずは素の状態で「Lemon」を歌ってみたが…大悟の感想は「ホンマに皆が『夢ならば』と思った」と苦笑し、講師の今井も「どうしようかな……」と言葉を失うほどの惨状。そして収録日当日、1カ月かけて行った猛特訓の成果をスタジオで披露しましたが…いきなり声がかすれてしまい、必死で笑いをこらえる大悟や川島が映し出されました。



■千鳥ノブが歌う米津玄師の「Lemon」に大反響!「最高でした」「一生懸命さが伝わってきた」

c000

毎週月曜深夜に放送中の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)のスペシャル版が、8月15日にスペシャル版として登場。ゲストに川島明(麒麟)、間宮祥太朗と新川優愛が登場し、スペシャル恒例となった大悟の服を買いに行く「買い物千鳥」と、ノブの持ち込み企画「Lemonを歌いたいんじゃ」の2本立てが放送された。

音痴がコンプレックスでカラオケを避けてきたというノブが、米津玄師の「Lemon」を1カ月かけて特訓してちゃんと歌えるようになる企画「Lemonを歌いたいんじゃ」では、千鳥の2人がボイストレーナーの先生を訪ねることに。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千鳥ノブが歌う米津玄師の「Lemon」に大反響!「最高でした」「一生懸命さが伝わってきた」

■テレビ千鳥(テレビ朝日公式) Twitter


このニュースに対しネットでは、「テレビ千鳥は久々にテレ朝の深夜バラエティ番組の大当たり。ゲストがいるより二人で海にドライブにいったり、犬と戯れたり、レモンサワーを作ったりしてる方が面白いので千鳥の二人で末永く続いてほしい」「昨日夜中に大笑いしながら見て、旦那が起きてきてうるさいと叱られ、今日も録画を3回見て大笑いした。紅白の録画の米津さんを見て、ノブを見て…
米津さんファンだけど、どっちも録画保護してる笑」「ビックリするくらい、上手くならなかった。笑」「見ました。1ヶ月の猛練習の成果を期待していましたが、見事に期待を裏切られました笑。ノブらしいと。それを見守る大悟の顔も素敵でした」との反応。

■関連記事
千鳥・ノブ、佐藤健とのプライベートショット公開 USJで脱出ゲーム満喫
千鳥ノブが1142万円の高級車購入!大悟 「逆に激ヒキ!」