HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン6 予告編
独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。8月18日の放送では、女優の新川優愛が一般男性との結婚を発表したニュースを取り上げました。

11日に行われた会見によると、相手の男性は9歳年上のロケバス運転手。2年半前ほどから交際がスタートし、新川の方から忘れ物をしたとウソをつき声を掛けるなど、積極的にアプローチしたのだという。

松本人志は「でもね、それを思うとちょっと怖くないですか。狩猟民族みたいな感じで。今、若いからかわいらしいけど、年齢経てもこの根性は変わらないですから。夜な夜な狩りに出るみたいな」と持論を展開。東野が「すごいな、芸能人の中でこんな意見言うの松本さんだけですよ!」とツッコみました。



■松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を「ちょっと怖くないですか」

m000

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。8月18日の放送では、女優の新川優愛が一般男性との結婚を発表したニュースを取り上げた。

11日に行われた会見によると、相手の男性は9歳年上のロケバス運転手。2年半前ほどから交際がスタートし、新川の方から忘れ物をしたとウソをつき声を掛けるなど、積極的にアプローチしたのだという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を「ちょっと怖くないですか」

■新川優愛 staff Twitter


このニュースに対しネットでは、「面白い捉え方。なるほどな、と思えなくもないけど。でも、若いからこそ出来る素直なアプローチと言うことで良いんじゃないのかな」「肉食なのは意外だった。IT社長とか、青年実業家、野球選手みたいなセレブやステータス高めの人と結婚出来そうなものなのに、ロケバスの運転手を選んだところも意外。肩書きとか職業で選ばなかったところに好感が持てます」「好きになったからアプローチした…普通の話ですけどね。黙って見てるだけでは成就しないでしょ。アプローチした結果、実ったんだからいいじゃないの」「言いたいことは分からなくもない。新川優愛ちゃんだからアリだけど、っていう話だよね。上手くいったからこそ言えるけどw」との反応。

■関連記事
新川優愛、ロケバス運転手に 「忘れ物をしちゃった」 と嘘をつき声をかけアタック
<新川優愛>結婚相手は年上のロケバスドライバー 自ら“忘れ物作戦”でアプローチ