ビッグマミィ~美奈子ファミリーの休日~ [DVD]
ビッグダディこと林下清志(54)の元妻でタレントの美奈子(36)とその家族を追ったフジテレビ「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族~2019夏~美奈子と夫と8人の子供 後編」が18日、放送されました。

番組では前編に続いて義人さんと長男との確執を中心に構成。長男は義人さんと衝突して家出を繰り返し、学校も中退。10カ月ぶりに帰宅して引きこもった2カ月後、アルバイトを始めたが、無断欠勤を続け、辞めると言い出しました。

義人さんは「俺とミナがどれだけお前のことを心配してるか分かってるのか!?この野郎!」と思いの丈をぶつけ、長男も涙声で「みんな一緒だったし。言葉だけだったし。ミナが今まで付き合ってた男。普通のお父さん(実の父親)だったら言われてもしょうがないと思うよ」と応じ、美奈子も涙ながらに「お前ら(子供たち)のことを考えてずっとやってきたから、謝る気はない。直すつもりもない」と長男に訴えました。



■美奈子 家出&引きこもりの長男に涙「お前らのことを考えてずっとやってきた」

m000

 ビッグダディこと林下清志(54)の元妻でタレントの美奈子(36)とその家族を追ったフジテレビ「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族~2019夏~美奈子と夫と8人の子供 後編」が18日、放送された。

 美奈子は3度の離婚を経て、2015年に元プロレスラーで現在はバス運転手の佐々木義人さん(37)と2015年5月5日に結婚。子供は長男(19)、長女(17)、次女(14)、三女(12)、四女(11)、五女(7)、佐々木氏との間にもうけた六女(1)、七女(0)の8人がいる(年齢は今年2月の撮影時)。夫妻は結婚してすぐに4LDKの一戸建てマイホームを中古で購入。価格は約2700万円で、月々7万5000円の35年ローンを組んでいる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

美奈子 家出&引きこもりの長男に涙「お前らのことを考えてずっとやってきた」

■美奈子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「子供が精神的に不安定になったのは美奈子に原因がある。子供達は母親が次から次に再婚して父親もコロコロ変わり精神的に不安定になり子供の成長に大きな悪影響を及ぼしたんだと思う。子供も母親のわがままに人生振り回されて可哀想だな」「この家に生まれなくて良かった!」「視聴者は番組の一部分しか見えていないけど、しおん君に関しては、やはり母親としての生き方や接し方が問題なのは明確で、全て母親の生き様を彼に映しているのだと思います」「美奈子は自分の気持ちを正当化して押し付けるんじゃなく、一度子どもの気持ちを受け入れて、非を認めて謝らなければいけない。辛い思いさせてごめんね。その一言だけでしおん君は救われると思う」との反応。

■関連記事
美奈子の4度目婚の夫、10人家族のためレスラーやめてバス運転手に 18歳長男と確執、涙の訴えに…
美奈子、育児批判を嘆く 「子育てしづらい世の中」