フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2019 ~OUR SEASONS~ ([カレンダー])
フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べました。

番組ではモデルの新川優愛のロケバス婚についてトーク。周囲に気になる男性は「いないですよ」という久代アナは、松本に「すごいコンパしてるらしいけどね」とツッコまれると「してないです。ホントにしてないですう~」と苦笑い。

「ホントに嫌い。干されればいいのに…」と恨み節をつぶやきました。これに出演者は大ウケ。松本は、「こんなことで干されたらたまるか!」と、ツッコミました。



■フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

f000

 フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

■久代萌美(フジテレビアナウンサー) instagram

このニュースに対しネットでは、「松っちゃんとは毎週やっているからある程度いいんだと思うけど、ゲストの武田鉄矢さんが話している時に、何言ってるか分からない。は失礼だと思う。」「確かに松ちゃんの発言は今の時代、不快に思う人もいると思う。ただ、アナウンサーの発言としては干されればいいのに、とか何を言ってるかわからない、等失礼だと思う」「女をフルに活用してる」「アナウンサーとしての品格がねぇ…」「武田鉄矢に対しても失礼だった」「指原さんはこれまで松本さんとの関係性が成立しているから『干されれば…』発言も許されたけど、このアナウンサーは誰でも言ってもいいと勘違いしている」との反応。

■関連記事
松本人志 「つがいで何とか刑に処して」 あおり運転男&同乗女に憤慨
松本人志 電撃婚発表の進次郎氏にチクリ 「あの会見すら鎧を付けていた」