オレは絶対性格悪くない!
お笑い芸人の有吉弘行(45)が18日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。日本テレビ「24時間テレビ」内で走る“4人目の”マラソンランナーについて語りました。

有吉は7月14日の同番組内で「24時間テレビ」のマラソンについて言及。「『イッテQ』がやる場合は『イッテQ』関係の人が多かったりするだろ。リレーっていうワケにはいかない?『イッテQ』の女芸人のリレーっていうのもなかなかないだろうし…」と発言し、予言が的中。

8月18日の放送の中で“4人目のランナー”について、「残る1人は相当スピードがないと難しい」と話し、“残り時間3時間でも帰ってこられるような運動神経&体力の持ち主”ということで「おそらく男」と予想。「嵐の誰かじゃねえか?」と話し、6年ぶり5度目のメインパーソナリティーを務める嵐が、“クライマックスの瞬間を彩る”と予言しました。



■有吉弘行、またも的中なるか? 残された最後の“24時間ランナー”を予言

a000

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が18日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。日本テレビ「24時間テレビ」内で走る“4人目の”マラソンランナーについて語った。

 有吉は7月14日の同番組内で「24時間テレビ」のマラソンについて言及。「『イッテQ』がやる場合は『イッテQ』関係の人が多かったりするだろ。リレーっていうワケにはいかない?『イッテQ』の女芸人のリレーっていうのもなかなかないだろうし…」と発言。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

有吉弘行、またも的中なるか? 残された最後の“24時間ランナー”を予言

■有吉弘行 Twitter


このニュースに対しネットでは、「そもそも、誰も走らなくて良いです」「フルマラソン駅伝だと勝手に言ってたのに、結果2人が10km減らすなら最初から中止にすればいい」「障がいがある方や病気で頑張ってる方が番組に出て挑戦したりするのは凄く良いことだと思うんです。実際に初めて知ることもありますから。だけどそれを利用してる人間がいるってことに、なんか複雑な気持ちになるのです…」「嵐のメンバーは警備の関係上無理ですね…。事故必抜発でしょうし、ここで何かあったら日テレは大事なジャニガキどもを使えなくなりますしね…。吉本が走るのはあると思います」との反応。

■関連記事
嵐・大野 「服は全部親が買ってくる」 に加藤浩次 「えっ?」
“24時間マラソン駅伝”よしこ&春菜は10キロ短縮…あさこは予定通りフル走行、最後の1人は当日発表