高嶋兄
俳優の高嶋政宏が21日、都内で旅専門チャンネル「旅チャンネル」のオリジナル番組『高嶋政宏の旅番長』の記者会見を開き、「激動!ベトナム縦断編」のロケ報告を行いました。

「妻のシルビアとも行きたい」と夫婦ロケに意欲を示す一幕もあったが、報道陣から「弟(高嶋政伸)さんとは?」と振られると「泥沼離婚以降、気を遣うというのが正直なところ…」とポツリ。

「付き合いがないわけじゃない」とした上で「確執はありますよ」とぶっちゃけて、笑わせました。



■高嶋政宏、弟・政伸と「確執ある」 泥沼離婚の“被害”ぶっちゃけ

t000

 俳優の高嶋政宏が21日、都内で旅専門チャンネル「旅チャンネル」のオリジナル番組『高嶋政宏の旅番長』の記者会見を開き、「激動!ベトナム縦断編」(10月26日 後3:00~)のロケ報告を行った。

 同番組は、政宏が自ら企画し出演する旅紀行番組。今回はベトナム最大の商業都市・ホーチミンから北上して、世界遺産の景勝地・ハロン湾まで約1800キロを横断。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高嶋政宏、弟・政伸と「確執ある」 泥沼離婚の“被害”ぶっちゃけ

■高嶋政伸の離婚問題について答える、高嶋政宏


このニュースに対しネットでは、「ユーモアがある人だな」「仲が良くても良くなくても、男兄弟なんてそんなもんって多いと思うけど。特に男同士でそんなに頻繁に連絡したりあったりしてる人って少ないんじゃない?独身時代ならまだ違うかもしれないけど、家族を持つと時間が限られちゃうだろうし」「身内だから許せることと同じだけ、身内だから許せないこともあるのだと思う。
有名人だから色々と詮索されてしまうけど、出来れば放っておいてほしいと思います」「だって、あの相手、最初の会見の時から変で、他人の私から見てもおかしい、絶対苦労して離婚すると思ったよ、身内はもっと思ってたんだろう」との反応。

■関連記事
高嶋政伸が結婚パーティー、山田邦子や笑福亭笑瓶らが祝福
高嶋政伸が結婚 お相手は34歳の医師