人志松本のすべらない話10周年特別企画 大輔宮川のすべらない話を掘り起こす旅 ~素顔の宮川大輔に2日間密着~ [DVD]
お笑い芸人の宮川大輔が、口髭を伸ばそうと試みましたが、誰も良いと言ってくれず、口髭を断念しました。

大輔さんが口髭を伸ばすと発言をしたのは8月13日。大阪に来た際、自身のSNSで、「#口髭伸ばし中」とコメントし、少し口髭を生やした写真を公開しました。

しかし、8月20日、自身のSNSで、口髭を断念したことを報告。「誰も良く言ってくれなかった髭」と言い、伸ばしてみた結果、髭が立ってしまい「自分でも嫌になる伸び方」だったとのこと。結局、髭は剃ってしまったようです。



■口髭を生やした宮川大輔にファンから酷評の嵐

m000

 お笑い芸人の宮川大輔さんが、口髭を伸ばそうと試みましたが、誰も良いと言ってくれず、口髭を断念しました。

 大輔さんが口髭を伸ばすと発言をしたのは8月13日。大阪に来た際、自身のSNSで、「#口髭伸ばし中」とコメント。少し口髭を生やした写真を公開しました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

口髭を生やした宮川大輔にファンから酷評の嵐

■宮川大輔 Twitter


このニュースに対しネットでは、「あおり運転で有名になった宮崎容疑者に似てる」「初めて髭を見て「うわ!なにこれ汚い!」と思った。色合い??なんか嫌でした」「只の汚い顔。俗に言う泥棒顔ってやつ?似合う似合わない以前の問題。清潔感無さ過ぎ」「井筒監督みたいでヤダわ。不潔に見える」「髭は不潔に見える!飲食店員で髭の人とかマジで嫌だ」「10才位、老けて見えますね」「大輔くんは、残念やけど似合わんわ・・・」「ヒゲはいいからヤラセでええし祭り再開してや」「そんなことよりトレンディナンチャラのハゲのヒゲが見ててイラッってなるんだけど」との反応。

■関連記事
宮川大輔 「炎の体育会TV」 収録中に腰を打撲 … 約2週間の加療 TBS謝罪
元ほっしゃん引退発言の真相を宮川大輔が語る 家に腐った卵や亀のミイラ 急に奇声を発したことも