あんことわたし 日日大あん吉日
歌手で俳優の星野源(38)が21日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話 2時間SP」に出演。元読売テレビで現在はフリーの川田裕美アナウンサー(36)のファンであることを明かしました。

川口の魅力を「ものすごいホスピタリティがある。「ムチャぶりとかもやらなきゃいけないからやってる、とかじゃなくて、楽しんでやってたり、人間力が高い感じがして」と絶賛。

最近、「アメトーーク」をきっかけに、話題となった苦手なスキップも、「わざとやってる、って思えなかった。本当にスキップ苦手なんだろうな、みたいな」などと熱く語りました。



■星野源 川田裕美アナ好きを初告白 約10年前から

h000

 歌手で俳優の星野源(38)が21日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話 2時間SP」に出演。元読売テレビで現在はフリーの川田裕美アナウンサー(36)のファンであることを明かした。

 今から9年ほど前、大阪にライブで行った際、川田アナがアシスタントを務めるブラックマヨネーズの冠番組「マヨブラジオ」(09~11年)を見て、「この人素敵だなぁ、と思って。絶対に全国区になる!って(思って)」と直感。一気に気になる存在となり、大阪在住の友人に頼み、「(出演番組を)録画して番組を送ってもらって」と明かし、驚かせた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

星野源 川田裕美アナ好きを初告白 約10年前から

■川田裕美 Twitter


このニュースに対しネットでは、「精力的にライブやったあとはしっかり休息して。くも膜下出血が再発しないように、長生きしてほしい」「いい話だね。あのスキップを大好きな人がいるだけで嬉しいですよね」「川田アナは華やかな部類じゃないけど、いい人そうなオーラが出てるから、好感度的には悪くないよね」「意外とお似合いかも。aikoよりは絶対いい」「星野源と川田アナ、お似合いだと思います。これをキッカケに交際に発展するといいですね」「川田さんは人柄が良さそうで好き」「お似合いです。もし結婚する事があったら良い夫婦になりそう」との反応。

■関連記事
【ドラマ】 いだてん 19年大河新キャストに小泉今日子、星野源、松坂桃李ら
彼氏にしたい男性アーティスト 3位 米津玄師、桜井和寿、2位 星野源、1位に輝いたのは?