【Amazon.co.jp限定】リボン feat.桜井和寿(Mr.Children)(CD)(オリジナルリボンしおり付)
8月7日にリリースされた東京スカパラダイスオーケストラのニューシングル『リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children)』ミュージックビデオがフルサイズでYouTubeにて公開されています。

は2000年にタレント・吉野美佳と再婚した桜井は、4人の子どものパパ。そして現在、長男がドラマーとして活躍していると話題になっています。

吉野との間に2001年長男として生まれたのが「海音(かいと)」。18歳の海音は「Kaito」名義でドラマーとして活躍中。バンドには所属しておらず、サポートメンバーとしてドラムを演奏しています。



■ミスチル桜井和寿さんの息子Kaitoさんがドラマーに!「パパそっくり!」「本当に…イケメン」再生回数3万超えの反響

s000

8月7日にリリースされた東京スカパラダイスオーケストラのニューシングル『リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children)』ミュージックビデオがフルサイズでYouTubeにて公開。

「最高です。」「とにかくカッコ良いのよ 桜井さんが」ともたくさんツイートされおり、今なお多彩な音楽に挑戦し続けファンを魅了している桜井さん。私生活では2000年にタレント・吉野美佳さんと再婚、4人の子どものパパ。そして現在、長男がドラマーとして活躍していると話題になっているんです。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ミスチル桜井和寿さんの息子Kaitoさんがドラマーに!「パパそっくり!」「本当に…イケメン」再生回数3万超えの反響

■Kaito instagram

このニュースに対しネットでは、「最初の奥さんとの間にお嬢さんもいた筈だよね、、、」「めちゃくちゃ好きだったミスチル。でも、不倫の末ずっと支えてくれた奥様と幼い娘さんを捨て再婚。あれ以来嫌です」「確か海音くんではなかったっけ?海人じゃないよ。最近、名前の間違い多いな~。見直しもせず載せないでほしいわ」「吉野美佳との子供かぁ…と思うと、複雑な気持ちになる」「まだ若いんだしいろんなことにチャレンジしたらいい。 もし全てうまくいかなくても、最悪「桜井和寿記念館」 の館長をやれば生活していけるんだから!」との反応。

■関連記事
彼氏にしたい男性アーティスト 3位 米津玄師、桜井和寿、2位 星野源、1位に輝いたのは?
「一番好きなMr.Childrenのシングル曲TOP10」(2002~2017年編)