今田美桜スタイルブック イマ
女優の今田美桜が、巻髪が印象的なロングヘア写真を公開。従来のイメージとは大きく異なるイメチェンぶりに、ファンから反響の声が寄せられています。

23日に自身のインスタグラムを更新した今田。「セミオトコの美奈子の髪型を ほどいたらくるくるくるくる」とコメントを添え、自らのショットを公開しました。

今回、今田が公開したのはそのポニーテールを解いたヘアスタイルで、髪の毛は全体的に巻かれています。これにファンからは大きな反響の声が寄せられ、公開からわずか4時間ほどで「いいね!」の数は20万件を突破しています。



■「中森明菜かと思った」今田美桜、髪をほどいたイメチェン姿が話題

i000

 女優の今田美桜が、巻髪が印象的なロングヘア写真を公開。従来のイメージとは大きく異なるイメチェンぶりに、ファンから反響の声が寄せられている。

 23日に自身のインスタグラムを更新した今田。「セミオトコの美奈子の髪型を ほどいたらくるくるくるくる」とコメントを添え、自らのショットを公開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「中森明菜かと思った」今田美桜、髪をほどいたイメチェン姿が話題

■今田美桜 instagram

このニュースに対しネットでは、「中森明菜ではないでしょう」「思いません。何故いつも目を必要以上に見開くのだろう?威嚇しているのか?」「この子の目を見開く演技はやめた方がいいです」「中森明菜さんを引き合いに出すのは、本人にとっても違うと思う」「見た目はかわいいので、もう少し演技力をつけた方がいいですよ。かわいいだけではすぐに飽きられてしまいます。大きな事務所でもないのですから」「3年A組でしか見てないが牡丹と薔薇に出てた女優さんの演技に似てると思った。小沢真珠、目を見開くとこかな」との反応。

■関連記事
“福岡で一番かわいい女の子” 今田美桜、全国メディアデビュー