矢田亜希子写真集/YADA AKIKO Flower in the dune. (タレント・映画写真集)
女優の矢田亜希子(40)が24日、自身のインスタグラムで東京ディズニーランドを訪れて「あっこちゃん!」と声をかけられたことを明かしました。

矢田は「ずんずん歩いていたら『あっこちゃん』とすごい知っているような声がして、振り返ったらこんな姿のこの方」と記して2ショット写真を掲載。

サングラスをかけた男性は上地雄輔(40)。上地も自身のインスタに「みんなが普通に通り過ぎる中でウカれる2人笑『ん?え、おぃちょと、何でいんだよ』『ええー!? ゆーすけこそ』」というやりとりを明かしました。



■矢田亜希子、ディズニーランドで変装した有名人に声をかけられる…サングラス男は一体?

y000

 女優の矢田亜希子(40)が24日、自身のインスタグラムで東京ディズニーランドを訪れて「あっこちゃん!」と声をかけられたことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

矢田亜希子、ディズニーランドで変装した有名人に声をかけられる…サングラス男は一体?

■矢田亜希子 instagram

このニュースに対しネットでは、「上地雄輔は紳助が健在だったらもっと露出増えてただろうね。横浜アリーナ単独ライブなんて凄い事やってたし、紳助引退で人生変わった芸能人多い。新選組リアン…」「偶然ではないと思う。互いにメリットある出し方だし」「それでもやはり綺麗だな」「ここ最近必死な感じが伝わってきます」「結構な知り合いであってもサングラスしてるだけで、特定して声かける自信ないなあ」「そうした方がマスコミも一般にもカモフラージュ出来る。ほんまに偶然もあるけども」「実は2人で来てたとか…」との反応。

■関連記事
矢田亜希子 20年ぶり再会の先輩俳優の一言にショック「すごい悲しかった」
矢田亜希子、大型スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒される