卒業BEST(通常盤)
俳優の小池徹平が25日、都内で行われた『第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30』お披露目イベントに登場。解散したWaTの相棒で、昨年10月から英国に留学中のウエンツ瑛士の近況について聞かれると「すごい頑張ってます。ずっと勉強してます」と本気で努力していることを明かしました。

芸能活動で一番つらかったことを聞かれた小池は「ウエンツがイギリスに行ったことかな~」と話すも「いや、やっぱり全然つらくないです」と報道陣の笑いを誘うと、「学校に行ったりとか、共通の知り合いに会ったとか、写真も送られてきます」と度々報告を受けていることを明かしました。

さらに「英語も普通に喋れるようになっているみたいです。送られてくる写真も毛むくじゃらで男っぽくなりましたね」と笑顔を見せました。



■小池徹平、留学中のウエンツ瑛士の状況明かす「ずっと勉強して、頑張ってます」

k000

 俳優の小池徹平が25日、都内で行われた『第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30』お披露目イベントに登場。解散したWaTの相棒で、昨年10月から英国に留学中のウエンツ瑛士の近況について聞かれると「すごい頑張ってます。ずっと勉強してます」と本気で努力していることを明かした。

 芸能活動で一番つらかったことを聞かれた小池は「ウエンツがイギリスに行ったことかな~」と話すも「いや、やっぱり全然つらくないです」と報道陣の笑いを誘うと、「学校に行ったりとか、共通の知り合いに会ったとか、写真も送られてきます」と度々報告を受けていることを伝えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小池徹平、留学中のウエンツ瑛士の状況明かす「ずっと勉強して、頑張ってます」

■大竹しのぶ、留学中・ウエンツ瑛士との2ショット公開「とても男らしくなって」


このニュースに対しネットでは、「WaTが解散してもこうやって連絡しあってるって。なんかいいね~。また2人で歌ってほしいよ」「ウェンツよりも小池徹平の近況のほうが知りたい」「レギュラーも持って充分売れていて、需要もあったのに勉強しに行くって事は凄い。みんな成長して戻ってくるのを待っている」「ウエンツが司会やってた時の火曜サプライズ楽しかったなー(>_<)また戻ってきてやってほしい!」「一緒に仕事しないから仲悪いのかと思ってたけど、そんな事なかったのね。二人ともがんばってほしい」「ウエンツの勇気ある判断、行動に感動したね。帰ってきても仕事がないのを覚悟した上でのことだと思うから。悔いのない人生を突き進んで欲しい」との反応。

■関連記事
小池徹平が3歳年上の女優兼カウンセラーと結婚 交際期間は3年 「温かく見守っていただけたらと」
ウエンツ瑛士、海外留学のため9月末で芸能活動休止